

こんにちは、そのように言っていただけて嬉しいです :にこ: ご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 :ういんく:

早速の追加注文の対応をありがとうございます😊実家の母からアマビエ様シールを見て、注文のリクエストがありました。娘もスマホに貼っていて友達から好評✨とのことです!年賀状に貼りますねー😊
リピートご注文ありがとうございます :笑顔:気に入っていただけて、色んな所に貼って使っていただけているようで感激です :あはは: またのご利用お待ちしております :笑顔:2021年も、よろしくお願いいたします

とても可愛い年賀状でした! 発送までも本当に早くとても良かったです!
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 この度は年賀状をご購入いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:

無事に受け取りました^_^ かわいい牛さんに、明るいカラーで大変気に入りました。 今回の年賀状書きに大活躍です。 ありがとうございました(^。^)
この度はご購入いただきありがとうございます。 新年のご挨拶状にyu-popの年賀状を選んでいただけて光栄です :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください :ういんく:

デザインに一目惚れしてしまいました♡ こんなに可愛いのにお安くて助かります(*^^*) ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はyu-popの年賀状をお手にとっていただきありがとうございます :笑顔: 少しでもたくさんの方に、新年のごあいさつ状としてお役立ていただきたいと思い、購入しやすい価格設定にしておりました。そのように言っていただけて嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

可愛らしい年賀状。受け取りました。 ウキウキしますね。出すのも…。 もし自分が貰ったらHappyな1年になそうです。 ありがとうございます。
この度はyu-popの年賀状をお手にとっていただきありがとうございます :笑顔: 少しでも明るい新年のご挨拶にしていただきたいと思い作成しましたので、そのように言っていただけてとても嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

本日届きました。可愛くて子供も気に入って、マスクも嫌がらず着けてくれそうです😀迅速な対応有難うございました🎵
この度は表明缶バッチをご購入いただきありがとうございました :笑顔: お子様にも気にいっていただけたようで、嬉しく思います :にこ:お役立ていただけますように! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事受け取りました。 とても可愛くて娘も喜んでいます。 娘がゆうちゃん先生さんのイラストがとても気に入ったらしく、LINEスタンプ等検索していました! ありがとうございました(^-^)/
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 この度はyu-popの作品をご購入いただきありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけてとても嬉しいです♪LINEスタンプも検索してくださったのですね :にこ: 素敵なレビューをいただけて幸いです✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

可愛い年賀状をどうもありがとうございました。自分でデザインするのが苦手なので、素敵な年賀状を見つけて嬉しいです。梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました。
この度は年賀状をご購入いただきありがとうございました。 そのように言っていただけてうれしいです :笑顔: またご縁がございましいたらよろしくお願いいたします。

とっても可愛い年賀状ありがとうございました😊
この度はyu-popの年賀状をお選びいただきありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけたのなら嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
【切手不要】お年玉付き年賀状2021(あけましておめでとう)3枚組
かわいい年賀状届きました! ご丁寧なメッセージもありがとうございました(*≧∀≦*)