

この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:

アマビエさまシールがお正月、大活躍でした :にこ: 娘が学校へ行ったら、友達が年賀状に貼っていたアマビエさまシールが可愛かったのでノートに貼り替えたよ♪と言って好評だった!と言ってました。ありがとうございます😊実家の母は玄関の表札に貼ってます。今年も楽しみにしています♪
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 アマビエさまシールをリピート購入していただきありがとうございます :笑顔: 色んな所に貼って使っていただけてとても嬉しいです :にこ: 本年もよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました :にこ: また今後ともよろしくお願いいたします。

年賀状探しをしてたらかわいい年賀状にであうことができました。かわいい丑年賀状で、送るのが楽しみです。 あと、迅速な対応で助かりました。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 数ある中からyu-popの年賀状に目をとめていただき、選んでもらえたこと大変うれしく思います :にこ: また今後ともよろしくお願いいたします。

かわいい年賀状を、どうもありがとうございました^_^
この度はyu-popの年賀状をご購入いただきありがとうございました。 年内に届いて安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

レビューが遅くなってしまいましたが、可愛い作品をありがとうございました😊💕迅速に対応していただき助かりました✨また機会がありましたら、よろしくお願いします😌
この度はyu-popの年賀状をご購入いただきありがとうございました。 年内に届けることができてよかったです :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

発送も早く助かりました(^^) とってもかわいいイラストに、思わずニッコリ☆ ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は年賀状をご購入いただきありがとうございました :笑顔: こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ: 良いお年をお迎えください。

迅速にご対応していただき、とても助かりました! 写真で見た通り、とても可愛いです(*ˊᗜˋ*) 毎年、実家のパソコンで年賀状を作成していましたが、今年はコロナで帰省せず、でも一般で販売されているものではなく、人と被らず可愛いもの…と悩んでいたところに見つけた次第です。 手書きのメッセージも同封していただき、心温まりました。 ご丁寧な対応をありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ご縁がありましたら、また宜しくお願いいたします!
この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: 新年のご挨拶にyu-popの年賀状を選んでいただけて光栄です。 レビューも大変励みになります!ご縁に感謝いたします。 また今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:

かわいい年賀状が届きました(^^) ご親切に対応してくださり感謝しております m(_ _)m 大満足です(^^)今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ:満足していただけたようで安心しました。 今後とも、よろしくお願いいたします。またギャラリーページに遊びにきてくださいね :笑顔:

お年玉付き年賀はがきを使用していて、可愛いイラスト。 一目惚れして2度購入させて頂きました! 絵心がない私は自分で書くのは絶対に無理なので可愛い牛と門松のイラストで年賀状が出せて嬉しいです!
この度は年賀状をご購入していただきありがとうございました。 一目惚れしていただけたなんて、嬉しすぎるお言葉です♡ご縁に感謝いたします。 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
選べる♪ポストカード101-季節(1月)のメッセージポストカード
すごーくかわいかったです! ありがとうございました😊