

こんにちは、この度は缶バッチをご購入いただきましてありがとうございました。 お子さまにも喜んでいただけて安心しました :にこ: 毎日の生活でお役に立てますように。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: yu-pop ゆうちゃん先生

無事に到着しました! ほんわかしたイラストでとても可愛くて、見てて癒される缶バッジです☺️✨早速使わせていただきます!梱包や同封されていたポストカードもとても可愛かったです♡この度はありがとうございました✨
この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけたなら幸いです :にこ:同封のポストカードぜひ使ってくださいね✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:

無事受け取りました!! 可愛いイラストでとても癒されました〜(⌒▽⌒) 素敵な作品をありがとうございます!
こんばんは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューのお返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)m ご購入いただきありがとうございました :笑顔:またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛いシールが届きました。 ありがとうございました。 可愛いイラスト💕 嬉しいです。
こんばんは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューの返信が遅くなり申し訳ございません :涙: yu-popのシールをご購入いただきありがとうございました。イラストも気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛いイラストシール届きました(p*'v`*q)ありがとうございました(o´艸`)家族で使わせていただきます(^з^)-☆
こんばんは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューの返信が遅くなり申し訳ございません!この度はイラストシールをご購入いただきありがとうございました :笑顔: たくさん使っていただけますと嬉しいです。お役に立てますように :ういんく: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とっても可愛かったです。 ありがとうございました😊
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

お友達のプレゼントで購入させて頂きました。コロナでマスクが必需品となった現在、花粉症等だけど、 不快にさせてしまいかねない状況に、 とても良い感じのバッチを見つける事が出来ました。昨日、届き大変喜んでくださいました💖気持ちがこのバッチに現れていて即、マスクに着用された写真を、送ってくれました。 早急な対応と丁寧な梱包でありがとうございました😁
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 この度はご購入ありがとうございました。大変喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく思います :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 心温まるレビューもありがとうございました :笑顔:

かわいいバッジをありがとうございます。 シールやポストカードもとっても嬉しかったです。 送られてきた封筒にもイラストが描かれていてテンションが上がりました。もちろん封筒は取っておきます(笑) 似顔絵も描いてもらおうと思っていますが、人だけですか?ペットはダメですか?
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔:気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 似顔絵は、ペットもお描きできます。ご検討よろしくお願いいたします。 :にこ:
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューをいただいてましたのに返信が遅くなりまして申し訳ございません :涙: この度はyu-popの作品をお手にとっていただきありがとうございました。また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:

SNS用アイコンに使いたくて、 似顔絵アイコンを依頼しました(^^) とても素敵なアイコンを書いて頂きました! 気に入ったので、さらにもう1つ依頼(^_^) 心が和むアイコンなのできっと見てくれる人から、 たくさん愛されると思います。
この度はアイコンのご依頼をいただきありがとうございました :笑顔: 二度もご依頼いただけるなんて、とても嬉しく幸せでした。心あたたまるレビューまでありがとうございます :にこ: 見た人が笑顔になってくれますように。暖かい気持ちになれますように。そんな想いを込めて描かせていただきました。 また今後ともよろしくお願いいたします。
アレルギー性鼻炎 表明缶バッチ
かわいいバッチで子供も喜んでます! 鼻炎持ちの私と子供、こんな時期なので助かります!