

ありがとうございます🎵とても可愛いです。これからはこの可愛いシールをはって笑顔で外出出来そうです😃
この度はシールをご購入いただきありがとうございました :にこ: こちらのシールにより笑顔で外出できるようになったのならこの上ない喜びです。嬉しいrレビューもありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 yu-pop ゆうちゃん先生

すぐに届きました! 素早いご対応有り難うございます(^^) とても素敵なお品を有り難うございました(*^^*)
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューの返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔:またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

昨日届きました。 早速使わせて頂きました。 とってもかわいいので、みんな目にとめてくれています。 ありがとうございました🙇
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューの返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はyu-popの作品をお手にとっていただきありがとうございました :笑顔: 毎日の生活の中でお役立ていただけましたら嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

無事に届きました。花粉症で困ってました。早速使います。
この度はご購入ありがとうございました。 日々の生活でお役に立てますように😌 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 yu-pop ゆうちゃん先生

月曜日に届くと思って、楽しみにしていましたが、届きませんでした。
この度はご購入いただきありがとうございました。 土曜日にご入金いただいた後すぐに投函させていただいたのですが、ご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。

本日商品を受け取りました。可愛いイラストでさりげなく意思表示できるサイズ感も気に入りました。ありがとうございました😊
おはようございます。 この度はご購入いただきありがとうございました。 :笑顔: 気に入っていただけて安心しました。ぜひ日々の生活でお役立てくださいね♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :ういんく:
食いしん坊の友人への手紙を書くために購入いたしました!可愛い :ういんく:見ているだけで楽しいカードです。可愛いなあ、送るのがもったいなくなりそう(笑)きっと友人も喜んでくれそうです!またよろしくお願いします :笑顔:
こんにちは、この度はyu-popのポストカードをお手にとっていただけてとても嬉しいです! ご購入ありがとうございました :にこ: ご友人さまにも気に入っていただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

花粉症の母親にプレゼントしました。とても喜んでいました。ありがとうございました!
こんにちは、この度はご購入ありがとうございました :笑顔: お母さまへのプレゼントだったのですね!喜んでいただけて私も嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 yu-pop ゆうちゃん先生

本日届きました(*´ω`*) とても可愛くて、早速着けて安心して買い物に出かけました。レジ並んでたら都合よくクシャミが出ましたが全く気にならず、レジの店員さんがマスクに付いてるの気付いて可愛いし、良いですねわ。って話しかけられました。レジの人とも仲良くしてたので気にしてくれてたから安心してくれました。先生、ありがとうございました(*´∇`*)大満足です!
こんにちは、この度は缶バッチをご購入いただきありがとうございました :笑顔: 早速お役立ていただけているようで良かったです。心温まるレビューまでいただけて、とても嬉しいです :にこ:ありがとうございます。 今の時期くしゃみでつらい時期だと思いますが、缶バッチを付けることにより少しでも生活しやすくなりますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :ういんく: yu-pop ゆうちゃん先生
猫好きさんのためのレターセット
前回バッジ購入したので今回はシールを購入しましたが安定の可愛さです🎵マスクが手放せないのでフルに活用させて頂きます❗猫サンのレターセットも可愛くて使うのがもったいないくらいです😀ありがとうございました🎵