

レビューが大変遅くなりすみませんでした。 到着早々愛用させて頂いています。 プリンが大好きなので、柄を眺めてはニヤニヤしています😁 手書きの風合いが更に可愛さを増しています✨ 大切に使わせて頂きます✨😌✨ この度はありがとうございました。
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューの返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m この度はご購入いただきありがとうございました。心温まるレビューもとても嬉しいです🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🤗
本日受け取りました! 相談にも親切で丁寧な対応をしていただき、とても楽しいお買い物でした(*^^*) 品物もとってもかわいくて、ずっと見ていたいくらいです♥️ 自分の作品をゆうちゃん先生の作品でさらにかわいく仕上げられるようがんばります🎵 この度はお世話になりまして、ありがとうございました☺️
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生と申します。 レビューをいただいていましたのに、返信が遅くなり申し訳ございません :涙: この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: 作品づくりにお役立ていただけますように♪お互い、作家活動がんばりましょうね♡ 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:

とても可愛く凄く気に入りました🤗
ご購入ありがとうございました✨ 気に入っていただけて安心しました♥ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

両面のおにぎり、かわいいですよ~!! 見ていると食べたくなってきます。ほんとうに上手です。 スタッフが喜ぶと思います。おにぎりなので、食いしん坊の人にプレゼントします。 封筒の上に書いてくれていたゆうちゃん先生、かわいいです。 郵便局の配達の人から受け取る前にかわいい~と声をだしてしまいました。 配達の若い方も可愛いですねと言ってくれました。嬉しかったです!!
この度はご購入いただきありがとうございました。再びご縁をいただけて、そのうえこんなに心温まるレビューまでいただけて幸いです✨🥰 封筒のイラストもお褒めいただきとても嬉しく思います。 これからも人に喜んでもらえる作品づくりを続けたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします😊

迅速に発送いただけました。届いた缶バッチのかわいさはもちろん、レターパックにも可愛いイラスト入りでした。 梱包もきれいで納得、感動しました。また、購入させていただきます。
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: 気に入っていただけたようで安心しました :笑顔:レターパックのイラストのご感想もいただけて嬉しいです :にこ: また今後ともよろしくお願いいたします。

今日 無事受け取りました。 可愛いです😀ありがとうございました😊
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:

本日届きました 可愛いです💕 孫とお揃いできました これで ドキドキせず安心して 電車に乗れます ありがとうございました(。◠‿◠。)♡
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューの返信が遅くなり申し訳ございません。 ご購入いただき、心温まるレビューまでありがとうございました:にこ: お役に立つことができれば嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 :笑顔:

届きました! とても可愛かったです❤︎ 大事に使わせて頂きます!
この度はご注文いただきありがとうございました :笑顔: たくさん使っていただけますと嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 yu-pop ゆうちゃん先生

昨日、受け取りました。 とても可愛らしく、花粉に悩むこどもも喜んでおります✨。 可愛いカードやイラストも描かれていて嬉しくなりました。 ありがとうございました(*^-^)。
こんにちは、この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけて嬉しいです!毎日の生活の中でお役立ていただけますように :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 yu-pop ゆうちゃん先生
メリークリスマス✩レターセット
とてもかわいいクリスマスのレターセットでした。送付していただいた封筒にも、かわいらしいイラストが書かれていて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。