

優しい印象の葉書です。 来年お出しするのに 喜んで貰えるものです。 又梱包もしっかりとされ 時期にあったおまけ付きと ホットあたたかくなるメッセージが 書かれていて 爽やかで良い買い物ができました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 心温まるレビューもありがとうございます :にこ:励みになります! 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
yu-popのゆうちゃん先生と申します。 この度はご購入いただき、レビューもご記入いただきありがとうございました :笑顔:嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました✨気に入っていただけて嬉しいです🥰 今後ともよろしくお願い致します。 yu-pop ゆうちゃん先生

レビュー遅くなりました💦 とっても可愛いイラストでとても気に入ってます😊 子供がアレルギーがあり購入させて頂きました。 今、このご時世でたとえアレルギーの症状であっても、それを回りは知らないので、何かしら症状があると中々お出かけもしづらいですが、これを表示しておくことで、安心していられると思うので、これからお出かけの時に使わせて頂きたいと思います😊 ありがとうございました🙇
こんばんは、yu-popのゆうちゃん先生です。 先日はご購入いただきありがとうございました!返信が遅くなってしまい申し訳ございません💦 お出かけの際に、ぜひ使ってくださいね。日々の生活の中でお役立ていただけますように✨ 心温まるレビューにも感謝いたします :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: 秋のイラストを楽しんでいただければ幸いです♪ 今後ともよろしくお願いいたします :にこ: yu-pop ゆうちゃん先生
この度はご購入いただきましてありがとうございました✨ そのように言っていただけてとても嬉しいです🤗 今後ともよろしくお願いいたします😌 yu-pop ゆうちゃん先生
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 yu-pop ゆうちゃん先生

スムーズな対応ありがとうございました。 おまけで入っていたポストカードも可愛くて🥰 また、何かありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: 日々の生活の中でお役立てできますように☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 yu-pop ゆうちゃん先生

届きました! 副鼻腔炎のバッチ探してたので、 みつけたときは嬉しかったです! 可愛いです。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事届いて安心しました。 気に入っていただけたのなら嬉しいです✨生活の中でお役に立てますように :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :笑顔: yu-pop ゆうちゃん先生
クリスマス ☆ レターセット
リピートしました。 今回もとても可愛くて大切に使います。 ありがとうございました。