

こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューもありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

以前友人へのプレゼント用に同じ缶バッジを購入したのですが、あまりにも可愛くて自分用に追加購入しました。 とてもお気に入りです! また機会があればよろしくお願いいたします。
この度もご購入いただきありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです!心温まるレビューにも感謝いたします😌 また今後ともよろしくお願い致します。 yu-pop ゆうちゃん先生

かわいい、そして役立つシールをありがとうございました♪ 今はPM2.5に反応して咳が出ますが、黄砂にも反応します。 コロナ禍でアレルギーの気管支炎は周りの人にもご迷惑になるので、このシールで気持ちが楽になれます。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました✨ 日々の生活でお役立ていただけましたら嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 yu-pop ゆうちゃん先生

可愛い作品ありがとうございました(^_-)-☆ 大切につかいます!
この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😃

昨日届きました。相変わらずの可愛さに癒されます❤️レターセットの紙質がとても気に入ってます🎵いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございます❗またリピさせていただきますね😊
この度もお世話になりました。ありがとうございました :にこ: リピートしていただけてとても嬉しいです :にこ: また今後とも、よろしくお願いいたします :笑顔:

とってもかわいい缶バッジで、友人へのプレゼントにする予定です! ステキなお手紙と絵葉書も同封していただきほっこりしました。大満足です。ありがとうございました😊
レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 ご購入いただきありがとうございました :笑顔:缶バッチ、気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: これからも可愛い作品が作れるように頑張りますね!またギャラリーを見に来てくださいね :笑顔: 今後ともよろしくお願いいたします。 yu-pop ゆうちゃん先生

届きました♪ 迅速に丁寧な対応ありがとうございました。 可愛くてほっこり❤️ 皆さんが幸せな気持ちになれると思います🍀 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 心温まるレビューにも感謝いたします✨励みになります :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :笑顔: yu-pop ゆうちゃん先生
画像で見た以上に、実物はもっと可愛らしくて楽しくてウキウキしました。 紙質もボコボコして、適度な厚さで良かったです。 お心遣いやメッセージ、封筒の絵なども ありがとうございました♪
この度はご購入いただきありがとうございました。 ご縁に感謝いたします。 レビューもとても嬉しかったです :にこ:これからもワクワクしてもらえる作品づくりを心がけます :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
yu-popのゆうちゃん先生と申します。 この度はご購入いただきありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです :笑顔: レビューをいただいていたのに返信が遅くなり申し訳ございません。 レターセットは今後も種類を増やしていく予定ですので、ぜひまたギャラリーを見に来てください :ういんく: 今後ともよろしくお願いいたします。
【3枚選べる】年賀状シリーズ④あけましておめでとう(本文なし)
作品を受け取りました。 イラストがかわいいのはもちろんのこと、かすれなどもなくとても満足しております。 年賀状を送るのが楽しみになりました。 このたびはありがとうございました。