

いつもお世話になっております。レビューの返信が遅くなり申し訳ございません。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします :にこ:
こんにちは、yu-popのゆうちゃん先生です。 レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛いアマビエ様💖嬉しいです~(≧◇≦)サイズも大きすぎず、小さすぎずイイ感じです。 お守りにもなりますね(*'ω'*)鞄につけてテンション上がりました。ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです💓この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

とても可愛いです!ありがとうございます*´`* オレンジ色が好きなので好きな色と可愛いアマビエ様イラストで癒されます。 早くこの事態が収束することを願っています。
メッセージとレビューいただきありがとうございます❗気に入っていただけてとても嬉しいてす :笑顔: ご購入ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします:にこ:

先ほど届きました。予想以上に可愛く、ステキなメッセージや絵葉書も入っていました。 梱包も問題なく、また機会があれば購入したいと思います^_^家族でカバンにつけて登校 出勤したいと思います!
こんばんは、この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: 登校・出勤時のお守りになりますように✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
先ほど届きました。迅速丁寧な対応、ありがとうございました!実物も可愛らしく、お友達へのプレゼントなので喜んでもらえると思います。同封して下さったポストカードもかわいいです♡また覗かせていただきます。
こんばんは、この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: お友だちにも気に入っていただけたでしょうか✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
この度はかわいい作品をありがとうございました! レビュー遅くなり大変申し訳ありません。 商品はもちろん、同封いただきましたポストカードも とてもかわいくて子どもたち大喜びです。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします♪
こんばんは、この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: お子さまにも喜んでいただけたようでよかったです、レビューを読ませていただき、ほっこりした気持ちになれました。励みになります。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

届きました🎵可愛いです。1つは友達にプレゼント🎁1つは私のお守りです。葉書まで頂き有り難う御座いました🎵また注文します🎵
こんばんは、この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: ご利益がありますように✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

無事に届きました。 娘にも好評で早速カバンにつけました。 ありがとうございました。
さっそく付けてもらえたんですね。気に入っていただけて良かったです(*^_^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました☺️

本日受け取りました。小ささが大人にも子供にもいい感じです。プレゼントする人にどの色が似合うかなぁと選ぶ楽しさがありました。 素敵なカードにメッセージもくださり、素晴らしい心遣いの作家さんです。一緒に頼んだクラフト紙のシールも小さなお札のようで、どこに使おうかと迷います。これからも楽しんでお仕事されますように。
こんばんは、この度はアマビエさま缶バッチをご購入いただきありがとうございました :笑顔: 心あたたまるレビューもとても嬉しく、励みになります✨ありがとうございます。これからも楽しみながら作品づくり頑張ります☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
【絵柄えらべる】このマスクは予防です、表明缶バッチ
無事に受け取りました。 ありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。