
ネイリスト/ネイルチップ専門店


挙式用に、オーダーでネイルチップをお願いしました。 イメージの擦り合わせから、とっても丁寧にやり取りをしていただき、完成品の包装も丁寧かつ可愛らしくて、手が込んでいて、ドキドキしながら開封しました。 事前にお送りしたイメージ画像が、一つひとつ素敵なネイルチップに仕上がっており驚きました。デザインが本当に綺麗でテンションが上がります。 挙式で着用するのが楽しみですし、記念になるなぁとすでにワクワクしております。 この度は、素敵なネイルチップを作ってくださりありがとうございました。 またのご機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
専用オーダー【tairemi様】 破損2本
破損したチップを再度購入しました!お気に入りなので、大事に使います!