
ネイリスト/ネイルチップ専門店

サイズオーダーで注文しました。爪が小さめなので、サイズオーダーして大正解。ピッタリ着けられました!ベリーショートにしましたが、いつもより少しだけ爪が長いかな?程度なので、ほとんど不便を感じることなく、一日中着けていられました。 なにしろ、個性的なデザインがとても魅力的で気に入ってます。センスあるデザインで素晴らしいです。大切に使います。他にもまだまだ気になるデザインが沢山なので、いずれまた購入したいです。素敵なネイルをありがとうございました!
本日受け取りました! 選びきれず複数注文させて頂きましたが、全部素敵でとても満足です😆✨ 高さのあるネイルは大丈夫かな〜と思ってましたが意外と気にならず、何となくですが華奢見えする様に感じました。シンプルに見えるネイルもほんのりニュアンスが施してあり上品です。大事に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました!
専用オーダー【yamaaaai様】 full order
今回のデザインもとってもかわいくて大満足です!