
ネイリスト/ネイルチップ専門店
商品届きました。クリスマス仕様のラッピング嬉しかったです。 以前も購入させていただいて、今回が2回目ですが今回もとても素敵なお品で気に入りました。 ライブの為に購入したので、また1つネイルでライブへのワクワク感が増した気がします。装着感も良いです。
包装までクリスマス仕様でめちゃくちゃかわいかったです🎄 これから付けるのがたのしみです! いつもありがとうございます🤍
NO.187のレビューです。 思っていたよりぼってりしていて、つけてる感が凄いなと思いました。 ただ、デザインは凄く可愛くて好きです。 もう1種類購入させて頂きましたが、そちらはつけてる感がないといいなーと思い、★4にさせていただきます!
この度はありがとうございました。 自身の結婚式の1.5次会で使用する為に購入させていただきました。 こちらの確認不足で購入後に住所の変更をすることになったのですが、親切に対応いただきました。 18日以内に発送とのことでしたが、想定より早く発送していただきありがとうございました。 実際に着用できるのがとても楽しみです! また機会がありましたら宜しくお願いします!
ネイルチップ No.217
計測用チップとデザインチップを2枚購入しましたが、どちらもとっても可愛いです!ジェルネイルでは爪が傷みがちなので普段は素の爪ですが、久しぶりに指元がおしゃれになってテンションがすごく上がりました✨また気分を変えたい時に注文させていただきたいと思います☺️