
この度はご購入いただきましてありがとうございました♪ お褒めのお言葉とっても嬉しいです!! 今後の私の励みになります(;_;)♥ 本当にありがとうございました(^O^)

本日届きました!デザインに一目惚れして購入しましたが、秋にぴったりでとってもかわいいです☺️パールがあるおかげでカジュアルになりすぎないところがまたいいですね✨ 他のシリーズも拝見して、あいにく欲しいデザインは売り切れだったのですが、また違うシリーズが出たら柄違いが欲しいと思いました! これからも楽しみにしています🎶 ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございます(^O^) 色々なイメージでご使用いただけると思いますので、ぜひ色々なコーデに合わせてみてくださいね♪ これからもどんどん新商品出していきたいと思っていますので、ぜひまたのぞいていただけたら嬉しいです♡ ありがとうございました(o^-^o)

本日受け取りました。柄とチャームの違いで、上品だったり、カジュアルだったり✨ 早速、色々な洋服と合わせて楽しんでいます😊 バッグの持ち手に付けても、カワイイです!!
この度はご購入いただきましてありがとうございます♪ 色々なコーデに合わせやすいと思いますので、ぜひ日々のコーデのポイントにしていただけたら嬉しいです♡ そして、バックの持ち手の所に付けるのは新発想ですね!! いいアイデアありがとうございます(^O^)

すぐに発送してもらえました(*^_^*) ヘアゴムもとってもかわいく、大満足です(*^_^*)
この度はご購入いただきましてありがとうございました♪ そして気に入っていただけまして本当に嬉しいです♡ また何かの時はよろしくお願いいたします(o^-^o)

お世話になります。 商品無事に届きました。 秋冬に使いたいものを探していたので すごくかわいいなと思い購入させていただきました。 届いた商品を見たらすごくかわいくて 何よりハンドメイドというのが気に入りました。 よいお品をありがとうございます。 また、利用させていただこうと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و♩ 気に入っていただけて何より嬉しいです♡ これからの時期に使いやすい色味になっていますので、ぜひぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(♡∀♡) 本当にありがとございました♩

商品が届きました。とても可愛いくて、気に入りました!ありがとうございました!!
無事に届きまして安心しています♪ これからの時期にピッタリなビタミンカラーで夏を乗り切ってくださいね♡ ありがとうございました(^O^)

本日届きました(*^▽^*) 写真通りとても可愛く、大事に使わせてもらおうと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューしていただきありがとうございます♪ お品物も気に入っていただけてとっても嬉しいです(o^-^o) また機会がありましたらよろしくお願いします☆

商品無事に届きました! とっても気に入りました。 ありがとうございました!
レビューしていただきありがとうございます♪ そしてこの度はありがとうございました(o^-^o) 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! またよかったらのぞいてみてくださいね☆

今日届きました!こちらの間違いで迷惑かけてしまったのに、快く受け入れていただき本当にありがとうございました!商品もとっても可愛いです!今日からフルで使わせていただきます!ありがとうございました!
こちらこそお手数をおかけしてしまって申し訳ありませんでしたp(´⌒`。q) レビューもしていただき嬉しいです♪ お品物も気に入っていただいて嬉しいです(o^-^o) またよかったらのぞきに来てくださいね♡ ありがとうございました♪

商品受け取りました!実物もやっぱり可愛くて大満足です♪ この度は私の間違いで色々と手間をとらせてしまい申し訳ございませんでしたm(._.)m 最後まで親切に対応して頂き、感謝いたします!ありがとうございました(*^_^*)
レビューしていただきありがとうございます♪ いえいえそんなことないですよ(^O^) こちらこそたくさんお手数をおかけして申し訳ありませんでした(>_<) ありがとうございました♡
autumn color ヘアゴム*
細部にこだわりがみられて素晴らしく可愛らしい商品だと思いました。とても気に入りました。