
レビューしていただきありがとうございます!! そしてたくさんたくさんお褒めのお言葉すごく嬉しいです(;_;)♥ こういう嬉しいお言葉が私の励みとやる気になり、またもっともっとかわいいものをつくろう!! とがんばれます♪ 本当にありがとうございました(o^-^o)
写真通り可愛くてすごく気に入りました!軽くて付けやすく、手持ちのピアスと色々組み合わせて楽しめそうです♪( ´▽`)良い買い物ができました! また機会があればよろしくお願いします☆
この度はご注文いただきありがとうございます(o^-^o) とても気に入っていただき私もとっても嬉しいです♡ 夏に大活躍させてい下さいね♪ ありがとうございました(・∀・)

届きました!!!今回で2回目です。いつ見ても可愛いくって可愛くって❤❤これからの季節にピッタリなのてで是非とも使っていきたいです!今後もよろしくおねがいします<(_ _)>
レビューしていただきありがとうございます♡ かわいいって言っていただけて本当に嬉しいです!!! ぜひぜひ沢山付けてあげてくださいね♪

無事届きました! 丁寧な包装で送ってくださりありがとうございます🙏💕⤴さっそく使わせてもらっています。腕につけても可愛いしで、ニヤニヤしてます(笑)
レビューしてくださりありがとうございます(*・∀・*) そしてニヤニヤしてくださりありがとうございます(笑) ぜひぜひたくさん使ってあげてください♪ この度は本当にありがとうございました♡

A,Iを購入しました(^-^) 写真通りでとっても可愛いし、包装も丁寧でよかったです!♡ ありがとうございました :にこ:
この度はご購入ありがとうございました(o^-^o) そしてレビューもかいていただき嬉しいです♪ これからの季節にたくさん活躍してくれたらとっても嬉しいです♡ ありがとうございました☆
くるみボタンヘアゴム*
今日届きました!丁寧に包装されていて、手書きのお手紙も嬉しかったです。 ハンドメイドなので勿論完璧な仕上がりではありませんし、作りが甘いなぁと思う所もあります。でも!そんな事どうでも良くなる位センスがいいです!作品作りのセンスって磨けばすぐどうにかなる事では無いので本当に脱帽、感激しました。 眺めてはニヤニヤしてしまう位素敵です。 お手紙にあった様にヘアゴムとしてだけではなくてブレス使いにしても楽しめそう。素敵な作品をありがとうございました!