
この度はご注文いただきましてありがとうございますヽ(・∀・) 無事にお品物も到着いたしまして安心してます♪ ぜひ秋冬のコーデに役立てていただけたら嬉しいです♡ ありがとうございました(o^-^o)

昨日届きました!予想よりも大きめ?と思いましたが髪を結んで鏡で見たらベストな大きさでした!柄もかわいいです♡3つ注文させていただいたので毎朝選ぶのが楽しみになりそうです♫スムーズな対応、ありがとうございました(*^^*)
この度はご注文いただきましてありがとうございますヽ(・∀・) 無事にお品物も到着いたしまして安心してます♪ ぜひ秋冬のコーデに役立てていただけたら嬉しいです♡ ありがとうございました(o^-^o)

本日届きました! 想像以上に可愛く、見てるだけできゅんとします♡ メッセージも一緒に入っていて、心遣いにもきゅんとしました♡ 大切に使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました✨ そしてレビューも書いていただき嬉しいです❤️ キュンキュンしていただけて、私もキュンキュンです😍❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします♩

今届きました(≧∇≦) 想像どおりステキで感動です。 ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました✨ 気に入っていただけて嬉しいです♡ レビューも書いていただきありがとうございました٩(*>▽<*)۶

実物も可愛かったしやりとりもスムーズで大満足です😊😊
この度はご注文いただきありがとうございました٩(*>▽<*)۶ そしてレビューもしていただきありがとうございます💕 また機会がありましたらよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)♩

レビュー遅くなりすみません。ヘアゴム大変気に入りました♪今回3つ購入したのですが、どれも可愛くてその日の気分でつけられるので楽しいです(*^^*)ありがとうございました♪
この度はお買い上げいただき、そしてレビューも書いていただきありがとうございます(⍢)♩ 今ちょうど活躍してくれる秋色カラーですので、ポイントアクセサリーとして使っていただけたら嬉しいです❤️ 本当にありがとうございました✨

丁寧で迅速な対応ありがとうございました! とても気に入りました!
この度はお買い上げいただき、そしてレビューも書いていただきありがとうございます(⍢)♩ 今ちょうど活躍してくれる秋色カラーですので、ポイントアクセサリーとして使っていただけたら嬉しいです❤️ 本当にありがとうございました✨

こちらの都合を聞いて頂き感謝しています。 ゴムもしっかりしていますし、秋にぴったり活躍しそうな柄で翌日から使わせて頂いています。 ありがとうございました🎵 これからも拝見させて頂きますね(^^)
この度はお買い上げいただき、そしてレビューも書いていただきありがとうございます(⍢)♩ 今ちょうど活躍してくれる秋色カラーですので、ポイントアクセサリーとして使っていただけたら嬉しいです❤️ 本当にありがとうございました✨

友達の誕生日プレゼントに買わせていただきました!届いてみたらすっごく可愛くて、私も欲しくなってしまいました~♡今度買いたいと思います!
この度はご購入いただきましてありがとうございました!! 今回はお友達へプレゼントということで、そのプレゼントに私のら商品を選んでいただけて本当に嬉しいです!! 今度はぜひぜひ自分用にもお好みの柄がありましたらどうぞ♥ ありがとうございました(o^-^o)

商品届きました(^^) とっても可愛いですね☆気に入りました‼︎ 大切に使わせて頂きます。 また購入したいと思います。 ありがとうございましたm(._.)m
この度はご購入していただきましてありがとうございました♪ 気に入っていただけて本当に嬉しいです!! また新商品も載せていきますのでぜひのぞいてみてくださいね(o^-^o) ありがとうございました☆
autumn color ヘアゴム*
届きました。写真通り、とっても可愛いです♡大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。