昨日注文させて頂きました腹巻き、届きました。 梱包も綺麗で、ご丁寧なお手紙まで添えられていていました。 商品も期待以上のもので、色、柔らかさ、どれも大満足です。 交換用にまた購入したいと思っております。 ありがとうございます😊
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ 気に入って頂けました、何より嬉しく思います。 またのご縁をお待ち致しております。 結糸
こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ 気に入って頂けましたら、何より嬉しく思います。 またのご縁をお待ち致しております。 よろしくお願いいたします。 結糸
こちらこそ、お買い上げ頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けましたら何より嬉しく思います。 またのご縁をお待ち致しております。 結糸
素敵なわんこ用腹巻きをありがとうございました♪ ラッピングも素敵にしていただいて嬉しいです♡ 友人へのプレゼントにさせていただきますね♡ またぜひよろしくお願いします♡ ありがとうございました♪
今日履きました。 とっても暖かいです。 全色買ってみました。 服装に合わせて いろいろ変えられるので 楽しいです。 ありがとうございました。
嬉しいコメント、ありがとうございます♪ 毎日のコーディネートにお役に立てましたら幸いです。 またのご縁をお待ち致しております🙇 結糸
こちらこそ、お買い上げ頂きありがとうございました♪ お役に立てて大変嬉しく思います! またのご縁をお待ち致しております。 結糸
季節の変わり目にお腹を壊しがちなわが家のわんこ 今までは、赤ちゃん用の腹巻きを使っていたのですが、気がつくとクシュクシュにズレて腹じゃなくて腰巻き?に…その度に何度も伸ばして直してました こちらの腹巻きはズレることなくフィットしてお腹をスッポリ守ってくれます やっぱり犬は犬用じゃないと! ステキな腹巻きをありがとうございました
こちらこそお買い上げいただき、ありがとうございました。 大切なワンちゃんのお役に立てましたら嬉しく思います。 またのご縁をお待ちいたしております。 よろしくお願いいたします。 結糸
うちの17歳9ヶ月のハイシニア犬が、最近お腹を壊すので、買いました :にこ:本犬も気に入っているみたいです!ありがとうございます :笑顔:
こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ ワンちゃん、気持ち良さそうにねてますね😆 気に入っていただき何よりです♪ またのご利用をお待ち致しております。 結糸
長さがあるのでお腹をしっかり 温めることができるので良かったです。 うちの子はハイシニアなのでこれからの季節に 活躍しそうです。 ありがとうございました🦮
こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ ワンちゃんの写真かわいいですね。 またのご縁を、お待ち致しております! よろしくお願いいたします。 結糸
シルクメランジ ワンちゃん(超/小型犬)用 ロングタイプ 腹巻き ★アイスクリームカラー刺繡つき S/Mサイズ
3.4kgのマルプーでMサイズを購入いたしました。 注文から発送までがとてもはやかったです! デザインも可愛く、肌触りも良いのか愛犬も嫌がっていない様子でした🐶 お腹が弱い子なので重宝したいと思います✨️ この度はありがとうございました!