商品到着致しました。 こちらのミスにも快く対応して頂き感謝しております! この度はありがとうございました。
こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございます♪ またのご縁をお待ち致しておりますので、よろしくお願いいたします🙇 結糸
2回目のお買い物です。 毎回とても丁寧な対応ですし、お品もとても素敵です。 今回はお友だちにもプレゼントしましたが、大喜びの大満足です。長いお付き合いをよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
こちらこそ、いつもお買い上げいただきありがとうございます! プレゼントにも気に入っていただけましたら、なにより嬉しく思います。 これからも長くご愛用、ご縁をいただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。 結糸
こちらこそ、お買い上げ頂きありがとうございました♪ 旦那様にも喜んで頂け嬉しく思います。 またのご縁をお待ち致しております。 結糸
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ 再生したエコシルクをふんだんに使用しておりますので、足を優しく包んでくれると思います。 長くご愛用下さいませ。 またのご縁をお待ち致しております。 結糸
こんばんは🌝✨✨ 本日、素敵な靴下が届きました❣️ とてもおしゃれな色で そして あたたかそうです😊 明日から早速使います! 迅速なご対応と、素敵な書が書いてある お手紙をつけていただきありがとうございました💐(^。^) またお買い物をさせていただく際はどうぞよろしくお願いいたします🌈✨✨ 感謝を込めて💐
こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ 喜んで頂け、私達も大変励みになります! 是非、またのご縁をお待ち致しておりますので、これからも結糸をご愛顧頂きます様、よろしくお願いいたします。 結糸
発送も素早く、ありがたかったです。とても綺麗な色合いです。よく伸びて、気持ちの良い締め付け感があります。体が温まっているのがわかります。洗濯後も乾きやすかったです。早速ヘビーユーズしていますので、タイミングを見て買い足したいと思っています。素敵な商品をありがとうございます!
こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ それほど喜んで頂けましたら制作スタッフ一同、大変嬉しく思います! これからも、良いものづくりを目指して行きますので、今後とも是非、よろしくお願いいたします🙇 またのご縁をお待ち致しております。 結糸
素材がシルクで肌に優しいという点に惹かれました。 カラーも豊富でオシャレなのも嬉しい。 そしてよく伸びますね! フィット感も抜群です。 お世話になりました。😊
こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ 寒くなってきましたので、ワンちゃんのご健康にお役に立てましたら嬉しいです。 またのご縁をお待ち致しております。 結糸
商品を受けとりました(*^^*) 柔らかい生地で色合いも素敵! 急に寒くなってきてうちのわんこのお腹がゆるい時があるので冷え対策で購入しました🎵 サイズもぴったりできつくなくゆるくなくいい感じです☺️ この度はありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願いします(*^^*)
こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ 何よりワンちゃんのご健康にお役に立てて、本当に嬉しく思います!ありがとうございます♪ またのご縁をお待ち致しておりますので、今後も是非、結糸をよろしくお願いいたします🤲 結糸
こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ またのご縁をお待ち致しております! よろしくお願いいたします🙇 結糸
ウールかすり染め5本指ハイソックス 23-25cm
暖かな靴下をありがとうございました。 普段の着こなしにちょっとスパイス加えたくて購入しましたが、絶大です。暖かいし軽やかです。この冬ヘビロテ確定です。