この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ ワンちゃんにも気に入って頂けましたら嬉しいのですが。 またのご縁をお待ち致しております。 結糸

とても着けやすく2ワン🐶🐶とも気にせず着用しています♪ とても素敵なお品をありがとうございました✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ ワンちゃんにも気に入って頂けましたら嬉しく思います。 またのご縁をお待ち致しております。 よろしくお願いいたします。 結糸
お返事、遅くなってしまい…すみませんでした。 お正月に着せて出掛けようと、思っています。 なので、今は画像が撮れていませんが凄〜〜く、可愛い服を有り難う御座いました♥(◕ᴥ◕)♥
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけましたら何より嬉しく思います。 またのご縁をお待ちいたしております。 良いお年をお迎えくださいませ。 結糸

ヘルニアの子や皮膚が弱い子もいるので 肌に優しい腹巻を探していたところ、 この腹巻を発見。生地も伸縮性もあります。この腹巻なら季節問わず重宝しそうです⭐️ みんなちょうどよく着させてもらいました♪
ハッピーバッグ、お買い上げ頂きありがとうございました♪ 長くご愛用いただけましたら、本当に嬉しく思います! またのご縁をお待ち致しております。 良いお年をお迎えくださいませ。 結糸
とても素敵なお品で大変気に入りました。チワプー、3kでSサイズを購入させて頂きぴったりでした(^^) ありがとうございました。
こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ またのご縁をお待ち致しております。 結糸

素敵な靴下をありがとうございました☺️
こちらこそお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております。 結糸

この度は、ありがとうございました💕 小さな子だから心配だったのですが、お腹の弱いちーちゃんのために購入させて頂きました✨いい感じです。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! サイズも丁度で良かったです。安心しました。 とーても、かわいい写真もありがとうございました!癒されます。 またのご縁をお待ちいたしております。 結糸

うちの子は寒い地域なので腹巻きを愛用しています。 可愛くて暖かい腹巻きで大満足です。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 喜んで頂けましたら何より嬉しく思います。 またのご縁をお待ちいたしておりますので、よろしくお願い致します。 結糸
足袋シューズをよく履くのですが、足袋のハイソックスはなかなかないので、購入しました。温かそうで、重宝しそうです。花咲く和紙、初めて見ました。植えてみます。こちらもテンションが上がりました。今度はプレゼントにしても、良さそうだと思いました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 喜んで頂けましたら、何より嬉しく思います。 花咲く紙のタグは、この季節ですと寒すぎて発芽しにくいですので、 春先の少し暖かくなってきてから、是非植えてみてください! またのご縁をお待ちいたしております。 結糸
メリノウール 見せられる腹巻き フリーサイズ
親切で丁寧な対応、迅速な手配で素敵な作品が手元に届きました。父の誕生日に贈るつもりでしたが、自分が欲しくなり困ってます。🤭