
この度はご愁傷様でした。 大切にされていた猫ちゃんへのやさしいお気持ちが、本当に伝わってきます。 プレゼントには間に合わなかったことは、私どもも残念ではございますが、 きっと幸せにこれまでを過ごされてきたと思います。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 結糸
かすり染めとレイヤードの2種類購入。何とも言えない絶妙なグラテーションの色味の組み合わせがまさに好みにぴったりでした!ずっと気になっておりましたが、購入して正解です。暖かいし履き心地も良く大変気に入っております。他のデザインも揃えたいと思いました。大切にたくさん履きます。あとはお花が咲くのを楽しみにしています。ありがとうございました(^^)
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 まだ少し寒い日がつづきますので、重宝いただけましたら何より嬉しく思います。 またシードペーパーのタグですが、少し暖かくなってからお試しいただければ発芽しやすくなると思いますので、 咲くのを楽しみにしております。 またのご縁をよろしくお願いいたします。 結糸
:にこ:とてもしっかりしたお品で,カラーも素敵でした。
この度もお買い上げいただき、ありがとうございました! 引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。 結糸
お腹もすっぽり隠れる長さで可愛く気に入りました。 お品についてはもちろん5つ★ですがお取引に関してもとても丁寧に対応してくださり感謝しております。 出品者様のお人柄を感じられ心の温かくなる買い物が出来ました。 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、有難うございました! 暖かいお言葉までいただき大変恐縮ではございますが、喜んで頂けましたことは何より嬉しく思います。 大切なワンちゃんのご健康にも、お役に立てましたら嬉しいです。 またのご縁を是非、お待ちいたしております。 結糸

8.4キロの大きなMダックスなので、伸びがあまりありませんでしたが、その分ピタッと身体にそうので、脱げにくいです。腰の方まで下ろすと、オシッコがかかりやすいので注意です。 とても可愛いお色で洋服と重ねて来ても合うと思います。
この度はお買い上げいただきありがとうございました! またのご縁を是非、お待ちいたしております。 よろしくお願い致します。 結糸
この度はわんちゃん用腹巻きをありがとうございました。 パグの体型が悪いのでしょうが、時間が経つと腹巻きが力士のまわしのようになり(笑)着ている洋服の上につけると、寅さんのようになります(笑笑) それがとても可愛くて家族みんなで笑っています! 膀胱炎をぶり返しおり、冷えもあるのかなと思い購入しましたが、肌触りも良くて皮膚の弱い我が家の子には本当に良かったです♪
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました♪ ワンちゃんのご健康にお役に立てましたら良いのですが。 写真もありがとうございます。 とっても可愛いくて癒されます。 またのご縁を是非お待ち致しておりますので、よろしくお願いいたします。 結糸
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ 気に入って頂けましたら嬉しく思います。 またのご縁をお待ち致しております。 よろしくお願い致します。 結糸
手元に届くまで早くて助かりました。 11才のシニア犬なので最近お腹もゆるくなってきたので 購入しました。手触りもよく嫌がらず着けています。 ありがとうございました。
こちらこそお買い上げいただき、ありがとうございました! 大切なワンちゃんにも気に入っていただけましたら嬉しいです。 またのご縁をお待ちいたしております。 よろしくお願い致します。 結糸

3.6キロのお腹細めのうちの子、Sサイズがちょうどよかったです。色合いも普段着ている服の下から見えてもなじむ色にしたのでかわいいです。ありがとうございました
こちらこそお買い上げいただき、ありがとうございました。 大切なワンちゃんにも、気に入っていただけましたら嬉しく思います。 またのご縁をお待ちいたしております。 よろしくお願い致します。 結糸

以前、主人にと購入したのをとても気に入ってもらえて、寒くなって来たので追加で購入しました 暖かいのに蒸れないと休日はいつも履いています 全色揃いましたが、私はえびちゃが落ち着いた色味だけど赤で映えるので一番おしゃれかなと思います 主人は紺青がお気に入りみたいです 一番使い勝手良いのはやはり白ですが、緑もグレー掛かった渋い色でなんにでも合うと思います また購入したいと思います ありがとうございました
シルクメランジ ワンちゃん(超/小型犬)用 ロングタイプ 腹巻き S/M
迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。とっても素敵な仕上がりで気に入りました。痩せ細ってしまった慢性腎不全のニャンちゃんが凄く寒そうにしていて、もう少しで誕生日を迎えるはずだったので、誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。でも残念ながら、着ることなく25日に虹の橋を渡りました。でもきっと喜んでくれていると思います。また機会があれば是非利用したいです。