ありがとうございます♪ 気に入って頂けましたら嬉しく思います。 またのご縁をお待ち致しております。 よろしくお願いいたします🙇 結糸
リピートでのお買い上げ、ありがとうございました♪ 旦那様にも気に入って頂け、本当に嬉しいです😛 またのご縁をお待ち致しておりますので よろしくお願いいたします。 結糸
履き心地がさらっとしていてこれからの季節に活躍しそうです。綺麗な色がたくさんで迷ってしまいました。色違いでまた購入させて頂きたいと思います。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! またのご縁をお待ちいたしておりますので、今後もよろしくお願いいたします。 結糸
こちらこそお買い上げいただき、ありがとうございました♪ またのご縁をお待ち致しております🙇 よろしくお願いいたします。 結糸
ご連絡するのが遅くなり申し訳ありません。 素敵なボーダーの腹巻き二点、ありがとうございました。毎日交互に使わせていただいております。折ることで、長さ厚さが調整できてとても便利です。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました♪ ワンちゃんにも気に入って頂けましたら嬉しく思います。 またのご縁をお待ち致しております。 結糸
この度もお買い上げいただきありがとうございました♪ 新作もアップしておりますので、またのご縁を お待ち致しております。 結糸
2.9kg 毛量多めのマルプーです。 Sサイズを購入しましたが、 キツくてMサイズに交換して頂きました。 とても可愛くてお気に入りです。

いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包も丁寧でした。今回もとっても素敵な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました♪ またのご縁をお待ち致しております。 よろしくお願いいたします。 結糸
いつも迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。とっても素敵な仕上がりで気に入りました。縫製も凄く綺麗です。肌触りも良く、着け心地も良いです。前回は慢性腎不全のにゃん子にプレゼントしようと思っていたのですが、間に合わず虹の橋を渡ってしまいましたが、今回は膵臓癌のにゃん子にプレゼントしようと思っています。お揃いで大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
こちらこそいつもご愛用いただき、ありがとうございます! これほど大切にされている猫ちゃんも、本当に幸せなんだと思います。 近日中に、春物の新作も準備しておりますので、また是非ご利用をお待ちいたしております。 よろしくお願いいたします。 結糸
オーガニックコットン5本指 無地 ミドル丈ソックス 25-27㎝
父親の誕生日のプレゼントに購入し、とても喜んでいました。 丁寧に対応頂き、ありがとうございました。