
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました♪ 大変喜んで頂け、本当に嬉しいです! またのご縁をお待ち致しております♪ よろしくお願いいたします🙇 結糸
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! またのご縁をお待ちいたしております。 よろしくお願いいたします。 結糸
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけ、本当に嬉しく思います。 またのご縁を是非、お待ちいたしております! 結糸
入荷のご連絡、ありがとうございました♪ お母様にも喜んで頂けましたら幸いです! またのご縁をお待ち致しております🙇 よろしくお願いいたします。 結糸
無事届きました。 迅速、丁寧な対応にとても好感を持ちました。 作品も思っていた以上に肌触りもよく素敵な色合いで気に入りました。 また、リピします。 この夏、きっと重宝すると思います。 ありがとうございました❣️
こちらこそ、お買い上げいただき、ありがとうございました! あたたかい嬉しいコメントも頂き、大変励みになります! これからも皆様に喜ばれる"ものづくり"をしてまいりますので、 今後ともご愛顧いただきます様、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました! 結糸
商品が届きました、ありがとうございました。これからの時期、かなり重宝します♡ 使うの楽しみにしてますね。ありがとうございました(*´꒳`*)
無事届きましたご連絡、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら、本当に嬉しく思います。 またのご縁を是非、お待ちいたしております。 よろしくお願いいたします。 結糸
母の日のプレゼントとして購入させていただきました。 素敵なラッピングありがとうございます。 母にプレゼントするのが今から楽しみです。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました! お母様にも喜んで頂けましたら嬉しく思います。 またのご縁をお待ちいたしております。 よろしくお願いいたします。 結糸
素敵な色合いの肌触りのよいアームカバーで、母の日ラッピングの刺繍もとても素敵でした。 環境にも優しい取組みをされているのも安心してプレゼントできると思いました。 素敵なお品物をありがとうございました。
こちらこそお買い上げいただき、ありがとうございました♪ お母様にも喜んで頂けましたら嬉しく思います。 またのご縁をお待ち致しております🙇♂️ 結糸

オーガニックコットンで素敵な色です。 足にも地球にも優しい商品で、包装されていた袋もまた環境に優しい仕様でこだわりを感じました。 同封されていた手紙は相変わらず達筆で美しく大事に取っています。 足袋ソックスでこういうのは中々外で売っていないのでとてもありがたいです、また利用しますね。
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます! 暖かいコメントを頂き、ものづくりをする私たちにとっては大変励みになります。 是非、今後とも宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました! 結糸
綺麗なお色と一見ゴワっとしてるように見えますが、涼し気な素材でゆとりもあるので、暑い夏でも自転車やバイクのお出かけが楽しみになりました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ありがとうございました。
こちらこそお買い上げいただき、ありがとうございました! 長くご愛用頂けましたら嬉しく思います。 またのご縁をお待ちいたしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。 結糸
オーガニックコットン スラブ バイカラー ミドル丈足袋ソックス 23-25cm
履き心地が良すぎて即リピ買いでした。 買った内の一つを母の日に送ってあげたところ、とても喜んでもらえました! とにかく足が喜ぶ靴下です、もう他のは履けない・・・! ありがとうございました✨