とても素敵な腹巻で、うちの子達早速愛用しています。 トラブルにも迅速に対応してくださり、優しいお心遣いもありがとうございました。
あたたかいコメント、ありがとうございます。 これからも、喜んで頂けるもの作りをさせて頂きかので、 今後とも、よろしくお願いいたします。 結糸
レビューが遅くなり申し訳ございません。丁寧なご対応をありがとうございました。 色味もつけ心地もとても素敵なアームウォーマーでした。靴下の方はまだ履けていませんが、厚手でこれからの季節に活躍しそうです。大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
こちらこそお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ 気に入っていただけましたら、何より嬉しく思います。 またのご縁をお待ち致しております。 よろしくお願いいたします。 結糸

主人が草履を履くので、これからの季節に備えてそれ用の靴下が欲しくて購入してみました。 肌触りが良いと、とても気に入ってもらえました。 伸縮性もあり履きやすい様です。 また違う色も購入したいと思います。 ありがとうございました。
こちらこそ、お買い上げ頂きありがとうございました♪ 旦那様にも喜んで頂け、本当に嬉しく思います。 またのご利用を、お待ち致しております。 よろしくお願いいたします。 結糸
商品を受け取りました。 我が家の2.1kgのトイプードルちゃんにSサイズを購入させて頂きました! ちょうどよかったです😊 色も可愛いです。 この度は迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ 大切なワンちゃんにも気に入っていただけましたら嬉しいです。 またのご利用をお待ち致しております。 結糸
商品を受け取りました。迅速なご対応を誠にありがとうございました。ぬくもりを感じる暖かなものでした。 カードも添えてあってうれしかったです。これから活躍しそうです。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました♪ またのご縁をお待ち致しております よろしくお願いいたします。 結糸
本日、届きました。 うちは1.6kgと2.1kgのチビヨーキーで サイズがどうかな~と思いましたが どちらの子にもぴったりフィットして良い感じです。 ちょっと長さが余りますが折り返しても モタモタせず着せられそうです。 ありがとうございました😊
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ 大切なワンちゃんにも気に入って貰えましたら嬉しく思います。 長さに着いては、折り曲げるのもよいですが、ルーズに着用しても可愛く、締め付けも無いかと思います。 また是非、よろしくお願いいたします。 長屋

有り難う御座います。昨日、届きました。 肌触り良く、調度いい長さでした。1つを、友達へのプレゼントに考えています。友達も、きっと喜んでくれるでしょう。 また、次回も是非お願いしたいです。
ありがとうございます♪ 喜んで頂けましたら、何より嬉しく思います! またのご縁を、お待ち致しております🙇 結糸
とても素敵なお品物とメッセージ、こだわったタグなど、とても感動しました。 うちの犬は、3年くらい前からお腹の病気になり、最近は首のヘルニアから歩くのも難しくなっており、犬の腹巻きを勧められて、素敵なものを探してました。 早速、着けてみて、サイズもピッタリ、とっても素敵で大満足です。 温活で少しでも体調が良くなれば、いいなぁと思ってます。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました♪ 有難いコメントも頂戴しありがとうございます。 私たちにも大変励みになります。 大切なご家族のご健康に、お役に立てましたら何より嬉しく思いますので、長くご愛用頂ければと願っております。 今後とも何卒よろしくお願い致します。 結糸
なめらかシルク無地ロング腹巻き(フリーサイズ)
腹痛結構ありまして、腹巻きを市販のものを探しても なかなかお店にもなくて、助かりました 暖かくて冷房対策も今年の冬の対策もばっちりです ありがとうございました