
娘達の制服をお願いしました。 急ぎではなかったもののすぐ作って頂き届いたらとっても可愛い❤️ 娘たちが着ていたイメージとはまた違って可愛くなりみていて懐かしくなりました。 連絡も丁寧にしてもらっていろいろ相談のってもらい想像以上仕上がってました。 まだ着せていなくて着画でなくごめんなさい🙇🏼♀️ 大切にします😍 ありがとうございました!
想い出の制服を残すお手伝いができたのなら嬉しく思います。 大切なものを託してくださりありがとうございました。
娘の足のサイズが大きくなったので、リピートさせていただきました。とても可愛くて、娘は袋を開けた瞬間から大喜びでした。大切に履かせていただきます。ありがとうございます。
今回もまたオーダーしていただき、お嬢様にも喜んでいただけてだとのこととても嬉しいです! 大切に履いてくださりありがとうございます😊
ありがとうございます! 息子の中高時代の制服のリメイクをおねがいしたのですが、とても可愛く仕上げて頂きました。 6年間通った学校の制服なので、とても嬉しいです。大切にします。本当にありがとうございました。 :あはは:
喜んでいただけたのですね😊 大切な想い出を残すお手伝いができたならとても嬉しく思います! こちらこそどうもありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません!無事に届いております。数年使っておりましたが、今回リピートで作成していただきました。学期末に持ち帰る時は汚れているのでガシガシとタワシで洗ってから洗濯機で洗うのですが、このカバー、とても丈夫で重宝しています。キルティングのように嵩張らず軽いうえ、かわきもはやく、また可愛いくて他の子と被らない。サイズのオーダーメイドも感謝です。卒業までこれで大丈夫と思っていますが、万が一の時はまたこちらでお願いするつもりです。ありがとうございました(^^)!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます😊 卒業まで使っていただけたら嬉しいです! こちらこそどうもありがとうございました。
お嬢様にも気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそどうもありがとうございました。

とても親切な方でした! 商品も、素敵です*°
気に入っていただけたのなら嬉しいです。 ありがとうございました😊
気に入っていただけたのなら嬉しか思います。 こちらこそありがとうございました。 お返事遅くなってもうしわけございませんでした。
この度はありがとうございました!6年間着用した制服を、どうにか思い出に残せないかと思い、リメイクのお願いをさせて頂きました。他の制服リメイクのサイトさんよりも、かなりお安く作って頂いたにも関わらず、とても素敵で、大満足の仕上がりです!大切に飾りたいと思います!本当にありがとうございました :にこ:
喜んでいただけてとても嬉しいです😊 大切な制服を私共に託して下さりありがとうございました。 思い出を残すお手伝いができてよかったです。
卒業記念に!制服リメイク🐻
幼稚園の制服をリメイクしていただきました。こちらの希望のぬいぐるみにサイズを合わせていただけ、とっても可愛くリメイクされた制服が届き、子供たちも大喜びです。捨てるか迷っていた制服。リメイクしてもらえて大満足です。ありがとうございました。