とってもとっても素敵に仕上げて頂きました。ミニチュアにするか迷っていたのですが、お願いして本当に良かったです!! そして終始ご丁寧な対応でとても気持ちのいいお取り引きをさせて頂きました。また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました!!
レビューも書いてくださりありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそどうもありがとうございました。

無理にお願いしたのに ありがとうございました!(´▽`) また、綺麗に作って頂いてたし 柄も息子も気に入っているようでした! 本当にありがとうございました(≧∇≦*)
気に入っていただけてよかったです😊 こちらこそ申し訳ありませんでした。 ありがとうございました♪
先ほどポスト確認した際に、無事 受け取りました。 こちらのオーダーに丁寧に対応頂き、 とても素敵に仕上げて下さり、本当に 感謝しております。 大切に、大切に使わせて頂きます。 この度は、本当にありがとうござい ました。
気に入っていただけたのならとても嬉しいです。 今回もオーダーしてくださりこちらこそどうもありがとうございました♪

ご連絡遅くなりましたが、受け取りました。 可愛い柄で息子もとても喜んでくれました。 4月から使うのが楽しみです☺️ 可愛いランチマットまでつけてくださり嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します💓
1番のご希望の生地をご用意出来ず、本当に申し訳なく思っています。 息子さんにも喜んでいただけたようで、嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました😊
可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです♪ こちらこそどうもありがとうございました😊
4年前に上の子のカバーもオーダーさせていただきました。とても丈夫で使い勝手も良かったので、下の子の入学に合わせて今回は新幹線イラストをオーダー。 今回のものも生地も厚手で縫製もとても丁寧で、長く活躍してくれそうです♪ ありがとうございました!
この度もまた注文していただきありがとうございました。 長くつかっていただけて嬉しいです!

箸セット、3柄注文して大正解でした。 どれも素敵です。 洗い替えにできます。 ありがとうございます。
こちらこそ沢山オーダーいただきありがとうございました😊

こんにちは。 今日、届きました。 とってもかわいくて、息子も大喜びです。 私たち親は学校へついていけませんが、私たちの代わりに応援してくれそうで、心強いです。 サプライズのお揃いの布巾、大感激です。 ありがとうございます。 大切にします。 メッセージも嬉しかったです。 ぜひ、またの機会にお願いしたいです。
気に入っていただけたようで嬉しいです! ご縁が続けばと思います。 ありがとうございました😊
気に入っていただけてよかったです。 ありがとうございました😊
防災頭巾カバー〜新幹線
大変遅くなりましたm(__)m 細かな注文だったのですが、最後まで丁寧に対応して下さいましてありがとうございました! 手作り感がとても可愛いです☆新幹線喜んでくれました(^^) 新学期から使うのが楽しみです!