
新入学の大切な品々をたくさんオーダーしてくださりありがとうございました。 ご満足いただけたとのこととても嬉しいです!
完璧な仕上がりに温かなメッセージまで添えられて目頭が熱くなる思いです。 結婚披露宴ではウェルカムコーナーに飾ります。法被のダッフィーは大学のサークル仲間に喜ばれることと思います。当日の写真を改めて送らせていただきたいと思っております。 本当にありがとうございました。
披露宴での大役!みなさんに喜んでいただけたら嬉しいです。 お写真楽しみにしております。 おめでとうございます㊗️
今回もオーダーいただけて嬉しかったです。 どうもありがとうございました。
本日、受け取りました! 卒園の先生へのプレゼントで大量に依頼してしまいましたが、どれもとっても可愛いです✨ 先生もきっと喜んでくれると思います😊 もっと早く気付いていたら娘用にも欲しかったです😭 この度はありがとうございました✨
気に入っていただけたようで嬉しいです。 先生方にも喜んでいただけるといいな。 大切な贈り物に選んで下さり本当にありがとうございました😊 お嬢様にも履いていただきたかったです。
気に入っていただけて嬉しいです😊 ご縁が続けばと思います。 ありがとうございました。
ご希望の色がなく申し訳ありませんでしたが喜んでいただけてよかったです。 今回もYuchika の品物を選んでくださってありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそどうもありがとうございました。

二人の娘の制服をミニチュアにリメイクしていただきました。 注文の段階からたいへん親切にしていただき、こちらの希望をかなえてくださいました。 作品は、エンブレムやボタンなどに加え、記名してあった部分やデパートのタグといった細部までとても忠実に再現されていて、当時の記憶がよみがえってきました。細やかで丁寧なお仕立ては、本当に尊敬いたします。 娘たちも「すご~い!」「かわいい~!」と感激していました。 このたびは素敵なお品をありがとうございました。yuchika様にお願いして本当に良かったです。
お嬢様方にも喜んでいただけてよかったです! 想い出の制服のリメイクに携わらせて下さりこちらこそどうもありがとうございました。
いつも喜んでいただけて私どももとても励みになります。本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

冬服のポーチの裏地に夏服をつけてくださり、おまけにコインケースまでつけて頂き、本当に嬉しいです。大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
何ヶ月もかかってしまいましたが、色々作らせていただき本当にありがとうございました😊
オーダー専用〜シンデレラセット
無事に受けとりました。 オーダーを受けて頂き本当に感謝しています。 とても可愛くて丁寧な作りに大満足です(^^) 入学がより一層楽しみになります。 メッセージもありがとうございます♪ 嬉しかったです。