
生地が足りてよかったです。思い出の制服を身近に使っていただけるお手伝いができて嬉しいです😊 こちらこそどうもありがとうございました。

とても可愛く丁寧に仕上げて頂き、大変感謝しております。また、下の子や、高校卒業時などお願いできると嬉しいです。本当にありがとうございました(^^)/
気に入っていただけたなら嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
お褒めいただきありがとうございます。 思い出を残すお手伝いができとても嬉しく思います。 またいつかご縁が有ればと思います。 こちらこそどうもありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです! ご縁が続けばと思います。よろしくお願いいたします。
息子さんにも気に入っていただいたようで、嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
少し変わったタイプの学生服だったので、しっかり打ち合わせをして、試作品まで作ってから制作してくださいました。 ボタンやファスナーもそのまま使ってくださったので、本当に息子が着た制服のまま小さくなった感じです! 思い入れのある大切な制服だったので、こんなに素敵な形で残していただけて大大大満足です♪ 下にもう1人息子がいるので、下の子のときもぜひぜひお願いしたいです。 大切にさせていただきますね! この度は本当にありがとうございました。
喜んでいただけて、私たちも本当に嬉しいです。 これからの製作の励みになります。 画像も載せてくださり、ありがとうございます。
こちらこそ、Yuchika の防災頭巾カバーを選んでいただきありがとうございました。

届きました。ありがとうございました☆
こちらこそ、Yuchika の防災頭巾カバーを選んでくださってありがとうございました😊
無事に届きました。 細部にわたり、とても丁寧に作られており、家族皆、感動しました。 コロナ禍でありとあらゆる学校行事が中止。 何か記念になるものを残したいと思った矢先、こちらを見つけました。 大切にします。 本当にありがとうございました。
記念のものを残すお手伝いができたのならとっても嬉しいです😊 こちらこそどうもありがとうございました。
前回、下の子の幼稚園の制服をお願いさせていただいてから、上の子が高校を卒業したら、高校の制服をお願いさせていただこうと決めていました。 とても可愛く仕上げていただいて、娘も大変喜んでおります。 下の子の幼稚園の制服を着たホイップと今回お願いしたパフィを並べて飾らせていただいて、この様な形で子供達の成長を残させていただく事が出来て、感動と感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にどうもありがとうございました。
今回もまた私共にリメイクの依頼をいただけて、本当に嬉しかったです。 制服をきたホイップとパフィが並んでいるのを思い浮かべてほっこりしてしまいます。 レビューも書いていただきありがとうございました😊
オーダー専用〜制服リメイクベスト&ポーチ
ポーチも非常に可愛く、裏地も全てワンピースで、ポケットまでつけて頂き感激しております。本当に感謝しております。長い間ありがとうございました。