とても可愛い上靴が届きました! 子供も大喜びでした(^O^) サイズアウトしましたら、是非またリピさせて頂きます(*^_^*)
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけてよかった😊 ご縁が続けば嬉しいです。
娘と楽しみに出来上がりを待っていました。 細かいところまで再現されていて、名前やボタンを全て使って頂きありがとうございます。 出来上がりに感動しました。 小学校6年間の良い思い出の制服をずっと残す事が出来ます。本当にありがとうございました❤️
レビューも書いてくださり、Instagramにも投稿していただき嬉しいです! 想い出を残すお手伝いができてよかったです。 どうもありがとうございました😊
男女の制服で、ダッフィーとシェリーメイの服をリメイクして頂きました。 娘と一緒に届いた箱を開け、見た瞬間に歓声をあげてしまいました! 可愛いすぎます :あはは:♡ 特にカーディガンとセーターは、製作過程から細かい報告と、工夫してとても丁寧に作って頂き、その出来栄えに感激しました :あはは: :あはは: 値段もお安かったし、ネットでの注文に初めは不安でしたが、お願いして本当に良かったです!!! 大切にします♡本当にありがとうございました :にこ:
喜んでいただけてよかった❣️ 大切な制服をお預かりするのは緊張しますが、思い出を残すお手伝いができたのなら本当に嬉しく思います。 こちらこそどうもありがとうございました。
ご満足いただけて嬉しいです😃 こちらこそ大切な制服を託してくださってありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます♪ お孫さんにも喜んでいただけたら嬉しいです😊
わざわざレビューも書いてくださりありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 大切な制服を託してくださり、こちらこそどうもありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそ大切な制服を託してくださりありがとうございました😊
本日受け取りました! 迅速な対応ありがとうございます😊✨ プリンセス大好きな娘が「わたしのだー!かわいいね!」と喜んでくれました♪自分の上履きの目印としても目立つのでわかりやすく、最高です!可愛い上履きをありがとうございました!
お嬢様にもよろこんでいただけてとっても嬉しいです! こちらこそどうもありがとうございました😊
思い出の制服を私どもに託していただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです♪
卒業記念に!制服リメイク🐻
丁寧に作成してくださり、娘も大変喜んでおります。 ありがとうございました。