
本日受け取りました。 迅速丁寧なご対応していただきありがとうございます。 シンデレラ♡不思議の国のアリス2足とも とっても可愛い上履きで大満足です。😍 また是非よろしくお願いします。
気に入っていただけてとても嬉しいです! 今回もまたYuchika の上履きを選んでくださってありがとうございました。

姉弟ふたりぶんの幼稚園制服でお願いしました。 特別気に入っていた思い出の制服をそのまましまっておくのも処分するのもなんだか勿体無くてお願いしたのですが、想像以上の出来栄えでした。 元の持ち主(小1・2)に遊びたいと狙われていますが、この後子供達が大きくなって巣立って行ってもずっと大事にしていきたいので「これはお母さんの宝物」と言い聞かせました。今後は特等席に飾ります(たまには触らせます)。 お願いして本当によかったです。 色々面倒な注文にも関わらず丁寧に作っていただき ありがとうございました。
思い出の詰まった大切な制服のリメイクを私どもに託して下さりありがとうございました。喜んでいただけてよかったです。 レビューも書いていただき嬉しく思います。
3年前、娘の中学校の制服をお願いし 3年後今度は高校の制服をお願いしました。 ダッフィーとシェリーメイを並べて、色々思い出がよみがえり涙がが出てきました。 感動をありがとうございました。
中学校の制服に引き続き、高校の制服も託していただき、ありがとうございました。 嬉しいお言葉に私たちも制服リメイクを続けてきてよかったと温かい気持ちになりました。 これからの励みにもなります。 どうもありがとうございました。

消えかけたフロッキーネームやお名前、サイズタグ、全て残していただき、ああ、こうだった、そう、このメーカータグ、とどれもこれも懐かしくて愛おしいです。 入学した頃のあの可愛い姿が帰ってきた気がします。 本当にありがとうございました。 下の子の時にもぜひお願いしたいです。
喜んでいただけたようで、私たちも嬉しいです。 大切な制服を託してくださり、ありがとうございました。 またご縁がありますように。
yuchikaさんの防災頭巾カバーを買うのは3回目です。可愛い柄が色々選べて嬉しいです。そして、いつも丁寧な対応して下さり、感謝しています。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき、また防災頭巾カバーをリピートしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただいた布が、まだ残っていてよかったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

この度はありがとうございました 購入前から商品受け取りまで丁寧なご対応に感謝申し上げます 息子の思い出の制服がとても素敵にリメイクされ本人も喜んでおります 大切に飾らせていただきます この度は大変お世話になりました
息子さんにも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。 レビューも書いていただきありがとうございました。

とても可愛く着せることが出来ました✌️ 満足です( ¯ᵕ¯ )♡ また、よろしくお願いします😊
喜んでいただけてよかったです。 こちらこそまたご縁があればうれしいです。 ありがとうございました😊
喜んでいただけて嬉しいです😊 大切な制服を3人分も託してくださりありがとうございました。 思い出を残すお手伝いが出来たのなら嬉しいです。

お願いに答えてくれて、とてもかわいいシューズを作っていただきありがとうございました。
気に入ってくださったのなら嬉しいです! いつもオーダーくださりありがとうございます。
オーダー専用〜防災頭巾カバー
とてもかわいい防災頭巾カバーでした😄 とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました❤️