
気に入っていただけたようで、私たちも嬉しいです。 すぐにレビューも書いていただき、ありがとうございました。 冬服の方もお待ちしておりますね🎵
6年間の思い出が詰まった制服を託してくださり、ありがとうございました。 満足していただけて、私たちも嬉しいです。 画像とレビュー、ありがとうございます。

とても可愛く作っていただき 細かいところまで再現していただいて 中学校3年間の思い出が詰まった 宝物が出来ましたありがとうございました😊
想い出を残すお手伝いができたのなら嬉しいです☺️ こちらこそどうもありがとうございました!

保育園の制服と体操服のリメイクをお願いしたところ、とても丁寧に可愛く仕上げていただきました。記名したタグ等も残してくださって嬉しいです。ぬいぐるみに着せながら、毎朝娘を着替えさせていた頃が蘇り、胸が温かくなりました。娘も気に入り、嬉しそうに抱きしめていました。たくさんの思い出が詰まったお気に入りの制服をこのような形で残すことができ、お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
大切な想い出の制服を私どもに託していただきありがとうございました。喜んでいただけて本当にうれしいです。 こちらこそどうもありがとうございました。
いつもYuchikaの防災頭巾カバーを使ってくださりありがとうございます。 今回も気に入っていただけて嬉しいです😊
無事手元に届き、入園式に間に合いました。 ありがとうございます。 可愛いイラストに息子も大喜びでした! サイズアウトしたらまたリピートさせていただきたいと思っておりますので宜しくお願いいたします!
御入園おめでとうございます! またご縁があれば嬉しいです。 ありがとうございました

本日無事に自宅に届きました。 とても可愛くて、家族一同感激しております。 お願いしてよかったです! ありがとうございました。
ご家族のみなさまにも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 想い出の品を私どもに託してくださりありがとうございました。
喜んでいただけたのなら嬉しいです。 ありがとうございました😊
気に入ってくださったのですね よかったです😊 またご縁があれば嬉しいです。 このたびはありがとうございました。

とても可愛くて、思い出の品を忠実に再現してくれて嬉しかったです。次回も機会があればぜひお願いしたいです。
何着も大切な制服を託してくださり、ありがとうございました。 だいぶお待たせしてしまいましたが、喜んでいただけたようで、ほっとしております。 レビューも書いていただき、これからの励みにもなります。 ありがとうございました。
オーダー専用〜制服リメイク、タイ追加
無事届きました^^ とても可愛い制服に感動です。 この度はありがとうございました! また冬服でお世話になると思いますが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。