
思い出の品をこの様にリメイクしてくださり本当にありがとうございました😭❤️ 子供共々とても喜んでいます😭 本当にありがとうございました🥰
思い出を残すお手伝いができたのなら嬉しいです。 こちらこそどうもありがとうございました😊
制服のリメイクをお願いしたら、あまりにも素敵に可愛く出来上がったのでジャージもお願いしてしまいました。 部活専用のオーダージャージだったので、制服をシェリーメイに、ジャージをダッフィーに着せて飾っておきます。 ありがとうございました。
レビューも書いていただきありがとうございます。 喜んでいただけるとこちらもとても嬉しくはりあいがあります。たくさんオーダーしてくださりありがとうございました。
思い出作りのお手伝いができたのならとても嬉しく思います。 こちらこそどうもありがとうございました😊
昨日受け取りました。 子供の学生服をダッフィー に着せて今後は飾って思い出を楽しむ予定です。 素敵にリメイクしていただきありがとうございました。 いつか、その子に子供ができたら…着せ替え人形にして遊べたらな♪と考えてます♥
大切な制服を託してくださり、ありがとうございました。 制服を大事に思う気持ちが伝わってきて、思い出作りのお手伝いができたのなら、本当に嬉しいです。

娘の幼稚園の制服をぬいぐるみ用にリメイクしていただきました。そのままミニチュアになって、かわいい制服になりました。 本当にありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました😊
今回制服を兄弟分お願いしました。 とても丁寧に可愛く仕上げられ帰ってきて感激しました。 名札まで再現して下さり、どちらの制服かすぐ見分けもつき感謝です。当初は学校に寄付するつもりでいましたが制服変更になりそれも出来ずにいたので今回お願い出来てよかったです。また機会があればぜひお願いしたいです! 今回はありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 制服を活かすお手伝いができて、しかも喜んでいただけて、本当に嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
こちらこそいつもオーダーしてくださりありがとうございます😊
とても可愛く細かいところまで再現でき、丁寧な仕上がりで娘と感動しました ありがとうございました!大切にします 息子が高校を卒業したら、またお願いしたいです シェリーメイ用でお願いしましたが、写真用にダッフィにも着せてしまいました笑
写真とレビュー、ありがとうございます。 喜んでいただけて、私たちも嬉しく、これからの製作も頑張りたいと思います。 さらに追加のオーダーもいただきまして、本当にありがとうございました。
この度はどうもありがとうございました。やり取りさせて頂いてるとお人柄の良さも伝わって来ました。写真以上に素敵で細かく丁寧な制服の仕上がりに感動しました。また是非お願いしたいです。
お褒めいただけてとても嬉しく、これからの製作の励みになります。こちらこそ大切な想いでの詰まった制服を託してくださってありがとうございました。
富士市、富士宮市サイズチェアカバー
受け取りました!お写真とはちがうのですが、学校用の椅子カバーを作成していただきました。本来学年で一括購入した市販品があったのですが、うちの子だけやんちゃをして破損。仕事をしているので、合間に似たような色の生地を見に行ったり作成したりという時間がなく、夏休みが過ぎていく…と焦っていたのですが、ふと思い出して以前防災頭巾カバーを2度作っていただいたこちらに相談。こちらはダメ元でしたが、とても快く応じてくださり、求めていたもの(以上にしっかりきれい)を作ってくださいました。相談時も市販品の説明をしたところその作りをすんなり理解してくだってびっくりでしたが、もう本当に本当に助かりました。それもお早い作成で、感動です。本当に本当に感謝しております。ありがとうございました!残りの小学生生活だけでなく中学でも何かの機会あれば、こちらで相談したいです。