
とってもとても可愛いです❤️ 丁寧に仕上げてありました! お手紙も嬉しかったです! 早速インスタ見ました👀✨ キッズのLは意外と大きくて、151センチの私でもいけるサイズでした! 親子セットで購入しましたが、キッズのエムサイズを追加購入し、大人のフリーサイズはパパに使ってもらおうかと思います☻ ☻ 毛糸を贅沢に使用しているお帽子で、ケチケチした作りではありません❤️ 沢山使おうとおもいます!
この度はtytymade【ビックポンポンニット帽】をご購入いただきまして本当にありがとうございます! 貴重なご意見ありがとうございます🙏 これからの製作にしっかりと活かしていきたいと思います! これからどんどんニット帽が活躍する季節になっていくのでたくさん使ってください❤️ 本当にありがとうございました!
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございます✩ 気に入っていただけて嬉しいです♡ 小さい子のビスチェ本当に可愛いのでたくさん着て自慢しちゃってください♡ 本当にありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします✩
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ビスチェ着てたくさんお出かけください♡ 本当にありがとうございました! またよろしくお願いいたします✩
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♡ 妹さんとお揃いで着ていただけるのを想像するだけで嬉しいです❤️❤️❤️ たくさん着てくださいね! 本当にありがとうございました! またよろしくお願いいたします✩
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございます✩ 気に入っていただけて嬉しいです! また星5つもありがとうございます‼️ これからの制作の励みになります✩ たくさん着てお出かけください♡ 本当にありがとうございました❗️ またよろしくお願いいたします✩
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです😊 これからたくさん着てくださいね❗️ 本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございます! 気に入っていただけて一安心です✩ たくさん着てくださいね! 本当にありがとうございました✩ またよろしくお願いいたします✩
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入頂きまして本当にありがとうございました! ぜひ2色目お待ちしてます✩ これからも新作など増やしていきますのでtytymadeギャラリーを覗きに着てくださいね♡ 本当にありがとうございました✩ またまたよろしくお願いいたします!
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入頂きまして本当にありがとうございました! とても気に入っていただけたようで私も嬉しいです😆 これからも新作など増やしていきますのでtytymadeギャラリーを覗きに着てくださいね♡ 本当にありがとうございました✩ またまたよろしくお願いいたします!
ニットビスチェ
本日届いておりました。 グレージュの色味もすごく好みで、ボリューム感もまさに求めていたものそのものでございました。 早速、鏡のまえで試着してみましたが、うぉー!!可愛いぃ!!と思わず声にだしてしまいました♡ ミンネで購入するのは初めてでしたが、本当に良いお買い物が出来て良かったです。 大満足です♡本当にどうもありがとうございました(^^)