
こんにちは。 今、届きました。 とっても気に入りました。 活用させていただきます。 ありがとうございました。
この度はtytymade【ビックポンポンニット帽】をご購入いただきまして本当にありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! これからの時期ニット帽大活躍間違いなしなので沢山被ってくださいね! 本当にありがとうございました✩ またよろしくお願いします✩
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございました♡ 沢山着てお出かけしてくださいね😊 NEWカラーも入りましたので良かったらまた見に着てください♡ 本当にありがとうございました✩
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! 沢山着てくださいね✩ 本当にありがとうございました♡
無事届きました♡理想通りで、このような形を探してたので色も途中変更してしまいましたがご親切な対応ありがとうございました!めちゃくちゃかわいいです!いっぱい着て大切にします♡ありがとうございました!出会えて良かったです!また利用させていただきます!
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございました♡ そしてとても気に入っていただけて嬉しいです! たくさん着て着潰してください♡♡♡ A/Wカラーも追加しましたので良かったらまたご覧ください♡ 本当にありがとうございました!
ニットビスチェがずっと欲しくて、探していたところ、こちらのニットビスチェに一目惚れして、購入させて頂きました。 とても可愛くて、理想通りでした♡大切に着用させて頂きます。 他のお色も欲しくなりました♪ また、ご丁寧な対応で、安心して購入させて頂けました。ありがとうございました!
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただき本当にありがとうございました! こちらこそとっても気に入っていただけた様で一安心です❤️ もうすぐA/Wカラーも追加予定です✩ よかったらまたインスタ・minneギャリーを覗きに来てくださいね😊 本当にありがとうございました❗️
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございました❗️ サイズ感は大丈夫でしたでしょうか? また何かありましたら言ってくださいね😊 本当にありがとうございました! またよろしくお願いいたします✩
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきありがとうございます😊 そしてレビュー星5つも本当に嬉しいです❗️ ありがとうございます❗️ お客様の声がこれからの制作の励みになります❗️ 本当にありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いします✩
この度はtytymade《ニットビスチェ》をご購入いただきまして本当にありがとうございます❗️ 気に入っていただけて嬉しいです😊 これからもNEWカラーなど増えて行く予定なのでよかったらまた見にきて下さい❤️ 本当にありがとうございました⭐︎
この度はtytymade【ビスチェ】をご購入いただき本当にありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 まだ暑い時期が続きますが、ビスチェを着れる時期になりましたら活躍させてくださいね! 本当にありがとうございました!
ニットビスチェ
届きました!めちゃくちゃ可愛くて触り心地もよくて、 ほんまに想像以上でした!☺️手紙まで書いていただいてまた頼みたいなってなりました❤️