レビュー遅くなりすみません🙇💦 とても可愛く素敵なニットビスチェが 届きました😊 丁寧な作りで色もキレイですごく気に入りました✨✨ お手紙もありがとうございます😌 良いお買い物が出来て嬉しいです💓 ありがとうございました‼︎
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございます! 早速レビューの記入をいただき本当にありがとうございます♡ ⭐︎5つもとても嬉しいです♡ 気に入っていただけたようで私も一安心です♡ たくさん着てお出かけして下さいね❗️ 本当にありがとうございました! またよろしくおねがいします!
新色『マロン』&『ブラック』を購入しました! 念願の『ブラック』、ん~~~いいですね~(*´▽`*) もう、ヘビロテ必須の可愛さはすでにいくつも!?愛用中のため体験済み(笑)。新色が発売されると絶対、欲しくなってしまいます!なによりサイズの希望を叶えてくださるので手放せません!大ファンです♪ いつもかわらぬ、丁寧さと可愛さ、ありがとうございます!
この度はtytymade【ビックポンポンニット帽】をご購入いただきまして本当にありがとうございます! やっと入荷出来たブラックおまたせしました! どんな服にも合わせやすいカラーですので毎日のお供にしてあげてください♡ 本当にいつもありがとうございます! これからもtytymadeをよろしくおねがいいたします!
本日、無事に届きました!! すごくかわいい色と見た目です!!! お気に入りの1つに仲間入りです。 すごく丁寧に編まれていて、柔らかい素材です。 重宝しそうです!! ありがとうございます。
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございました☆ ウール100%でとってもあったかいので寒くなってきた今!たくさん着てくださいね♡ 本当にありがとうございました😊 またよろしくお願いします☆
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♡ 寒くなってきたのでウールの出番ですね! たくさん着てくださいね♡ 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします☆
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきありがとうございました☆ 気に入っていただけて嬉しいです! ビスチェが活躍する季節ですのでたくさん来てねお出かけして下さいね♡ 本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございました! 無事に届き、喜んでいただけて嬉しいです! ウールで暖かいのでこれから大活躍間違いないです♡ たくさん来てくださいね! 本当ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくおねがいいたします☆
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございました! とても気に入っていただけて嬉しいです😊 これからの時期大活躍間違いなしなのでたくさん着てくださいね♡ 本当にありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい申し訳有りません😢 水曜日に無事届きました! 冬にもってこいの温かそうな毛糸と色合いがなんとも可愛いです❤︎❤︎❤︎ ラッピング対応もしていただき、友達も喜んでくれるんじゃないかなと思います😊 大切に着させていただきます💖
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただき本当にありがとうございます😊 星⭐️5つもとっても嬉しいです! ご友人の方も気に入っていただけると嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
思った以上に可愛いです 本当にhandmadeでこんなに素敵な作品が作れるなんて素敵です✨✨ ありがとうございました さっそく着ました✨ ウールなので暖かいです ありがとうございました✨
この度はtytymade【ニットビスチェ】をご購入いただきまして本当にありがとうございました! とても喜んでいただけて嬉しいです✩ これからも新作などドンドン作って行きますのでまたtytymadeギャラリーにお越しくださいね😊 本当にありがとうございました! また宜しくお願いいたします✩
【大人気‼︎】 ざっくりBIGポンポンニット帽
めちゃくちゃかわいい ほんとにかわいいです♪ 分厚くてどこにも売ってないような オリジナル感 色違いも欲しくなります 発送もはやくしていただきました!