

今回もピッタリでした。 ボーダーはやはりかわいい♥ ありがとうございました
可愛いです😍気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🐷💕☃️
最高に素敵な「うちのコスタイル」の服が届きました!親身になって相談にのっていただきありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。☃️🐷💕😊
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。🙏 愛犬ポチャッコが脾臓摘出の手術をしたばかりで洋服の試着がなかなか出来ませんでした。 やっと元気になり、作って頂いた洋服を着て菜の花畑で写真を撮って来ました❗️ とても可愛い洋服で色合いも華やかで気にいってます 着やすくて動きやすいです❗️ ありがとうございました😍
ポチャッコちゃん、手術大変でしたね。元気になって良かったー💕その後の菜の花畑で私のお洋服を着て下さってるなんて、感慨深いです。気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
可愛いお洋服届きました😀柔らかくて軽くて着せやすい。すごく可愛いです。大きな子なので既成のサイズがなかなか合わないうえに服が苦手。こちらの作家さんはピッタリに調整してもらえるので嬉しいです。着心地がいいのかずっと着ています。とても丁寧に作っていただきありがとうございます😊またお願いしたいです❣️
嬉しいお言葉💕💕💕ありがとうございます😊 🐷ちゃんも気に入ってくれたんですね!嬉しいなぁ。 またオーダーお待ちしてます💕💕 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
今回はありがとうございました❣️ お洋服もめちゃくちゃ可愛くてとても満足です! 他のお洋服も可愛いのでまた購入した時は宜しくお願い致します😊
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🎄🎁🧑🎄🐷💕
とてもかわいいです🩷 暖かいようで、これから重宝しそうです! ありがとうございました😊
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🎄🧑🎄🎁💕🐷
♡秋冬新作犬服オーダー★白くまノルディックボアパーカー紫系長袖♪中型犬小型犬フレブル服パグ服フレンチブルドッグ服中型犬小型犬ボストンテリア服
予想以上に可愛いくて別の生地でまた作って欲しいくらいです😆 フードが大きめに作られていてネックウォーマーも余裕で付けれます! スマホ嫌いで正面から撮らせてもらえず後ろからですが(笑) 冬場に活躍しそうです。