
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
商品届きました。とても可愛いです!また購入させていただくと思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
とっても可愛くて色鮮やかな犬服です😍 咲き始めたミモザと一緒に前から見ても後ろから見ても映える色で着せやすくて素敵です‼️ サイズもピッタリでお気に入りです❗️ ありがとうございました🐶
いつも素敵なお写真ありがとうございます😊 ポチャッコちゃんのお写真、大好きなんです🌸 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
届きました!とても可愛いです。 今回はオーダーで色々迷惑かけてしまいましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 またお願いします。
かわいい😍お写真ありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。

届きましたー!かわいいです。 ありがとうございました😊
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
兄弟揃いの服で作っていただきました 生地もしっかりしたもので冬にぴったり! 作りもしっかりでわんぱく坊主の泥汚れも ザブザブ洗えそう! はぁ~買えてよかった
可愛いお写真ありがとうございました😊気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
ありがとうございます😊 届きました とっても可愛いいです🩷🩷🩷 また、お揃いで着せます
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🐷💕😆👌
とっても可愛い😍🩷です 早速着せます いつも😊ありがとうございます
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 お写真待ってまーす😊
♡秋冬新作犬服オーダー★デニムポケットフレブルタンクトップ赤ボーダー♪中型犬小型犬フレブル服パグ服フレンチブルドッグ服中型犬小型犬ボストンテリア服
しっかりした生地なのに伸びが良く柔らかいので着心地がとっても良さそうです^_^ とにかく楽そうなので、着せる頻度が高く重宝しています!うちの子は短足なのでタンクトップタイプでルームウェアとしても最適なお洋服をもっと販売してもらえると嬉しいです😊