
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
遅くなりました!月曜日に到着して早速着せましたが 最高です!動物病院の先生にも好評でした(*^^*) ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ و)و
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🌸🐷😆💕
写真通り可愛い色合いで嬉しいです🩷薄手なので、春夏に着れるのでこれから楽しみです‼️ありがとうございます😊
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🩷💕🐷😊😍
かわいい❤️に尽きる。色合いもよく似合ってて、自慢です。ありがとうございました
可愛いお写真ありがとうございました🐷🌸💕 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
今回もサイズぴったりの可愛いお洋服をありがとうございます✨もう市販の服は買えなくなってしまいました😅💦 コットン素材のお洋服がたくさん出てきたら嬉しいです。 また宜しくお願い致します!
毎回可愛いお写真を送ってくださって、こちらが癒されています💕💕気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🌸💕🐷
とても可愛くて生地もお部屋の中なら1年中着れそうです😊 フレブルの骨格を良く分かってるブヒ飼いのオーナー様が作られてるから着心地も良さそうです🤗 またお願いします🙇
可愛いお写真ありがとうございました😊🌸😆🐷 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
とても可愛く、そして「クスッ」と笑えるフレブル服でした! 今回もジャストサイズで、気に入りました✨ ありがとうございます🎶 散歩中、たくさんの方から注目され、「わぁー💩付き!」と声を掛けられました :にこ:
可愛いお写真ありがとうございました😊 楽しいお散歩になりそうですね♪気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。💩🐷❤️☺️
可愛いお写真ありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🩷🐷😆💕
暖か着る毛布★フレブルうんPフリースタンク赤フレブル服フレンチブルドッグパグ服フレブル服中型犬小型犬
とっても可愛いいです!体型にもピッタリ♡ また他も注文します!!