
お世話になります。 可愛い服届きました。 有難うございます。 また、よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🎄🐷🧑🎄❤️🎁
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
暖かそうな可愛いお洋服が届きました。 生地が足りないとのことでフードがボアに変更となりましたが、被らずともクマさんのような可愛さと、スヌードの役割もしてくれて冬の寒さも大丈夫そうです! ありがとうございました。
可愛いお写真ありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
可愛いお写真ありがとうございました😊ボーダーとの重ね着もオシャレですね❤️ 可愛いお写真をインスタでご紹介してもよろしいでしょうか?
とても可愛くて満足です。ありがとうございました!
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
遅くなってスイマセン。 届いております。 とても暖かそうで、1月にお出かけの時に着せたいと思います。 いつも有り難うございます🙇♀️
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🎄🧑🎄🐷☃️💕
翌日発送★首38胴56着丈30マザコン柄フリースタンク青中型犬小型犬フレンチブルドッグパグフレブル服パグ服フレンチブルドッグ服
お世話になります。 可愛い服届きました。 有難うございます。 また、よろしくお願いします。