

可愛いお写真ありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
可愛いお写真ありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
今回もサイズピッタリにして頂きありがとうございました。 我が家のワンコ今年の4月で13才になりました。a&kさんの素敵な服のおかげでご近所さんからメッチャ若く見られます。
可愛いお写真ありがとうございました😊気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
わぁ😍😍😍可愛いお写真ありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
お洋服届きました☺️フレブルのかわいい服がなかなかなくてこちらに辿り着きました🥰サイズもピッタリですごくかわいくて大満足です🤍ありがとうございました😄
可愛いお写真ありがとうございました。気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🐷😍🩷💕😊
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。

とっても可愛い色合いで、 おてんば娘にピッタリです🎵 ありがとうございました。
可愛い😍お写真ありがとうございます♪ 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
18日の日にメッセージ欄に送ってしまいました。無事届きました。お散歩どきに着せています。友人や家族からもかわいいと評判です。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🌸😊🩷🐷
犬服オーダー★レインコート派手ジグザグ柄黄色紫中型犬小型犬フレンチブルドッグパグ
無事に届きました 😊 明るいカラーで、雨の日が、楽しみです♪ ありがとうございました❤️