
遅くなりましたが無事に届きました! 暑さに弱い子なのでとても助かります♪ いっぱい使わせて頂きますありがとうございました😊
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
レビュー遅くなりましたm(_ _)m とっても丁寧なお作りで色合いもバッチリ似合ってました(◍︎ ´꒳` ◍︎)b ありがとうございます😊
可愛いお写真ありがとうございます😊気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
とっても可愛い💕ハーネスとリードが届きました♪サイズ感も良くうちの子にとても似合ってます。😊
いつもありがとうございます😊可愛いお写真まで💕気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
いつもありがとうございます😊 嬉しいお言葉、ありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。😍🐷💕🥰
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🐷😍💕😊🩷

雨降りでも外に行きたい息子達に こんな可愛いレインコートを作っていただきました 本来なら袖有りなのに無理を言って 袖無しで作ってもらったおかげで とても着せやすいです
お袖なしのレインコート、お客様のリクエストで初めて作りましたがなかなか良いですね😊 勉強になりました😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
度々利用させて頂いています。サイズ的にピッタリなので大変気に入っています。
可愛いお写真ありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
追加料金300円
可愛いお洋服に大満足です❤️ 是非又お願いしたいと思います。 ありがとうございました‼️