
久しぶりにぷちぷらさんでお買い物しましたが、以前と変わらず安心してお願いできるショップです。 サイズぴったりで、肌触りも良い感じで可愛いです♡
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
可愛いお洋服ばかりで、お出掛けが楽しみです✨我が家の中型犬にも対応して貰えるので助かります。また、注文させて下さいねー😆
可愛いお写真ありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
とっても可愛いお洋服ありがとうございました♡ たくさん着させます♡
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🌸🐷😊💓
可愛い色の組み合わせが届きました! 洋服が嫌いな子たちですが、肩からずり落ちにくい形に変更してもらったおかげでなかなか脱げなそうです。 色々ありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。💓🌸😊🐷
シンプルで素敵なお洋服が届きました。生地もサラッとした着せやすい生地です。しっかりとした縫製でとても良いです👍 注文から到着も早かったです。またお願いします😃ありがとうございました😊
可愛いお写真ありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
可愛いお写真ありがとうございました😊💓気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🌸🌸😊🌸🌸
とても可愛い犬服です😉 チューリップフェアで写真を撮りました📷️🌷 色鮮やかで素敵なデザインでお気に入りです❗️ ありがとうございました❗️
可愛いお写真ありがとうございました🌸😊💕 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
秋物新作★昭和レトロフリルタンクアヒルひよこ緑色ピンクフレブル服フレンチブルドッグパグ服フレブル服中型犬小型犬
柄とデザインがとてもかわいいです。 ハーネスは,うちの子には合わなかったようで走ったりするとぬけてしまうので、リードだけを使っています。