
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。😊💕🐷😍🌹
いつもかわいいお洋服で選ぶのが大変です。今回のもほわとにかわいくて、早速着せてお散歩🐕にいきました。ありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。😊🐷😍🌹💕
もう秋冬の新作を作り始めました。また是非お願いします😊🐷💕気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
この度はありがとうございました!すぐご対応くださって助かりました☺️サイズもピッタリ、色も可愛いです。 夏用リード擦れてワキ赤くなる問題解決です✨まだまだ暑いのでこれから使わせてもらいますね
可愛いお写真ありがとうございます。気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。

おはようございます 到着いたしました 可愛ぃく作っていただいて ありがとうございます!
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
色合いやマザコン柄が可愛いです! マッチョタンクはズレ落ち防止になるのでお散歩が楽しみです♪
可愛いお写真ありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
本日、無事に届きました。 早速、夕方のお散歩に付けて出かけました。 最近は暑くて公園の芝生にお腹を付ける姿がよく見られましたが、今日はひんやりしてたせいかお腹を付ける事なく帰って来ました。見た感じ気に入ってくれた様子です。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
🐷ちゃんも気に入っていただけたみたいで、嬉しいです😊また機会があれば是非よろしくお願いします。
サイズも合っていて、可愛くて、 とっても素敵でした、毎朝のお散歩にて、 使用させて頂いています、 今母もありがとうございました☺️☺️☺️
可愛いお写真ありがとうございます😊 愛用してもらえると嬉しいです。気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
mar様Lサイズ♡りんごブヒボーダーTシャツ赤フレブル服フレンチブルドッグパグ服か
無事届きました‼️ りんごのブヒちゃんかわいいです♥️ ありがとうございました⭐