
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🧡🎃💜🐷😊
無事届きました‼️ かわいくてあったかくて、これからの季節が楽しみです🎵 大事に使わせていただきます☺️
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
遅くなりましたが可愛い犬服が届きました‼️ 着脱しやすくサイズも丁度良いです🎵🐶 ありがとうございます😉👍️🎶
こんにちは😃今回はカフェですか❓😍 ポチャッコちゃん、お出かけたくさんできていいですね。気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🧡🎃💜🐷💕
可愛いお写真ありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
可愛いお写真ありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
とってもカワイイ🩷 基本裸族なので😅服タイプだとなかなか嫌がって、でもこのタイプは👍 まだまだ暑いので、今からでも大活躍間違いなしです✨ ありがとうございました🤗
可愛い😍お写真ありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。

レビュー遅くなりました💦無事届いています(^▽^)/可愛いです :にこ:ありがとうございました!
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🐷💕😊
何度も購入させていただいてて、いつも可愛いです。発送も早くて嬉しいです。 今回も着せるのが楽しみです。 ありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🐷😊💕😍🌹
sakkumama様 オーダー
ちょっとレトロな感じのする可愛い柄に一目惚れしてお願いしました。脱ぎ着もさせやすいし、パッチワークのような柄も珍しくて、お気に入りの1枚になりました。素敵な洋服をありがとうございます。