
可愛いお写真ありがとうございます😊気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
リブの色違いが届きました! 今度は青色リブで、先に届いたピンク色とどちらも肌触りもよく、とても気に入りました😊
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🧡🩷🐷🎃💕

届きました。 ありがとうございました。 雨の日が楽しみです。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🧡🎃🐷💕💜
無事に届きました( •ᴗ• ) ありがとうございます!(´▽`) とても可愛くて大興奮です(((o(*゚▽゚*)o))) また機会がありましたらよろしくお願いします🙏
可愛いお写真ありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
とても可愛いフレブル服でした✨ 丁寧な作りで、サイズもバッチリ… 思わず色違いを追加注文しました😊
本日到着し早速着せてみました。9キロの女の子ですが、サイズはピッタリでとても可愛いです。本人はスカートのヒラヒラが気になるようでちょっと不満そうですが…また機会があればぜひよろしくお願いいたします☆ありがとうございました♪
可愛いお写真ありがとうございます♪気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
今日届きました ありがとうございました😊 早速あげてきたら めっちゃ、可愛いいと🩷🩷🩷、 綺麗にラッピングまでして頂きありがとうございました また、よろしくお願いします
いつもありがとうございます😊 お友達にも喜んでいただけてほっとしてます。またよろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🧡🎃💜🐷💕
shuju様♡ベスト&ちゃんちゃんこ緑ドット2点
毎回、可愛いお洋服ありがとうございます😊 ジャンパーもちゃんちゃんこも、ぴったり‼︎ だるまさんみたいで、親バカですが、可愛いいです💞 これからの季節、楽しみです🥳🥳🥳