
事前のサイズの相談にも丁寧にお返事をくださったので、安心して購入することができました。 届いた服もかわいくて、サイズもちょうど良かったです。 ネックウォーマーもふわふわで暖かそうです。 暑がりのパグなので、着るのはもう少し先になりそうですが、お出掛けに着ていくのが楽しみです。 素敵なお品をありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🩷🐷😊🍂🍁💕
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🐷🍁😊🍂💕
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
嬉しいお言葉と、可愛いお写真ありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
可愛いボーダーシャツ届きました これからの季節にピッタリ、着心地も良さげでした ありがとうございました
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🐷🍁🍂💕
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🐷💕😊🍁🍂
可愛い😍😍😍お写真ありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🐷💕🍂🍁😊
nao8989様 2点
とても可愛いお洋服で仕上がりも上手です。またよろしくお願いします🙇