

可愛い😍お写真ありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
可愛いお写真ありがとうございました😊気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
コットン100の生地で提案して欲しいとワガママ言いましたが、可愛い生地でご提案くださいました❤️このマッチョタンクはずり落ちにくいですし、面積狭く、ゆとりがあるので夏にぴったりです。また可愛い生地の提案、お願いします✨✨✨
可愛いお写真ありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🌺🌻🐷💕😍
この度、かわいいりんご🍎のお洋服が届きました。フリフリのスカートが走るたびに涼しげに揺れてさらに女子力上げてます☺️可愛さに癒されながら、この暑い夏を乗り切っていきたいと思います‼️ありがとうございました🙇
可愛いお写真ありがとうございました😊気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
ピッタリで、かわいいお洋服、ありがとうございます😊😊 到着がいつも楽しみです♪ 腕周りが広いデザイン、愛犬も着心地良さそう ☺️ またお願いします!
可愛いお写真ありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。💕🐷😍
無事に届いています。 ありがとうございます。 金太郎みたいで、とてもかわいいです❤︎ これを着せて暑い夏を乗り切ろうと思います!
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🐷🌻🌺💕😊
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。🐷🌻🌺💕😊
Мサイズ・着丈を4センチ長くしてもらって、ちょうど良いサイズになりました。可愛いし、UVカット、クール仕様で濡らしてひんやり着せれるので早朝散歩でも暑い日など重宝しそうです。
気に入っていただき嬉しいです。また機会があれば是非よろしくお願いします。
熱中症対策★ひえひえクールエプロンプルメリアハワイアン中型犬小型犬フレンチブルドッグパグフレブル服
数年ぶりの3着目です。 先の2着も、夏のお散歩、お庭遊びと重宝してますが、今回とっても可愛い生地だったのでオーダーしました♡ありがとうございました♪