日頃の感謝を込めて☆*。 サークルのメンバーさまにプレゼントとしてオーダーしました。 自腹だけに名入で実用的でリーズナブルを求め、お渡しギリギリまで探していたら「これ素敵」で 突然の問い合わせ、急ぎオーダーにも関わらず対応していただきありがとうございました! 個人的には透明が気に入りました✨
先程、届きました❣️😃 可愛い素敵なヘアゴム、ありがとうございました😊ラッピングも可愛くて、お世話おかけしました🙏きっと喜んでくれると思います、クリスマス🎄が楽しみです😃🎶木の感触とデザインが素敵です💕また、ギャラリー楽しみに覗かせて頂きます😊
リピート購入でした!今回もイメージ通りのオシャレな仕上がりでした^ ^色も写真通りでキレイです♪ 大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
すごくかわいくてとても気に入りました! プレゼントするのがとても楽しみです。 刻印についても色々わがままを聞いていただいてありがとうございました(^ー^)
初めての注文です。 印字の確認イメージ画像を送ってくださり、安心しました。 イメージどおりで素敵です。ラッピングもかわいかったです。釣り好きの親戚にプレゼントします。
昨日受け取りました。 可愛い上に実用的に使えて良いお品だと思います。 リングから外せて使える所も気に入っています😃 丁寧なメッセージや丁寧な発送をして頂き、ありがとうございました。 大切に使います😌
届きました。とてもステキでうれしいです! プレゼント包装もありがとうございました。 デザインが素敵なアイデア商品で、 娘夫婦にプレゼントするのが楽しみです❣
2度目の購入です。 前回は子供達用に購入し、とても使いやすく気にいっていたので、今回はお友達と甥っ子達へクリスマスプレゼントのオマケとしてつけようと思い、購入しました。 とても可愛らしくラッピングしてくださっていますし、ちょっとしたプレゼントにもイイと思います。 また機会がありましたら、ぜひお世話になりたいです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 作品めっちゃ可愛かったです! 知り合いへのプレゼントですが、自分の分も欲しくなりました :あはは: ありがとうございました :にこ:
名入れヘアゴム●アクリルチャーム2ケセット●ハート・星・ヘキサ
追加ご対応ありがとうございました😀☘️ 梱包もお品物の仕上がりもとても丁寧です。 前回お渡しした方から好評で、お子様にもとヘアゴム購入させて頂きました。 と、思ったら他の方にもお子様がいた🫡‼️ またリピしたいと思います(*^^*) そろそろ自分用にブラックバス狙ってます❤️