規定とは違う文字数やレイアウトにも快く対応して頂き感謝しています。 厚みがある割には軽く、でもしっかりと存在感があり、可愛いし使いやすそうだと思いました。 使い込みながら色の変化も楽しめそうな素敵なキーホルダーでした。 ありがとうございました!!
無事に受け取りました。 リピート購入ですが、今回も 素敵に仕上げてくださり、 大満足です。 注文から発送まで、 短期間で行ってくださり ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
注文してから発送までとても早く商品もしっかりしたものですとてもカッコ良かったです!ありがとうございました(^o^)
届きました(*´艸`*) 写真通りの作品で、ラッピングまでして下さり嬉しかったです! プレゼント用に購入させて頂いたので早く渡したいなと思いました^_^ ネームプレートも大切に使わせて頂きます。 ☆ありがとうございました☆
リピ購入です。 無事届いてました^^ありがとうございます。 うちは子供の自転車の鍵に付けてます。 車輪に絡まったりしない様な小さいキーホルダーを探していて、こちらに辿り着きました^^ 男の子なのでシンプルな型と色、自分の名前が入ってる事も気に入ってる様です。

商品が手元に届きました。 素敵なお品を手に入れることができて嬉しいです! 丁寧な梱包&手書きメッセージも付けていただき、ありがとうございました。
質問など丁寧に対応して下さりとても感謝しております。 届いたお品物も希望通りで可愛く、きっと喜ばれることと思います。おまけもつけて頂きありがとうございます! またこんな機会があればぜひ利用したいと思います 今回は素敵なお取り引きありがとうございました
三度目の購入です。今回は従兄弟の子ども達にお年玉をあげる時に一緒にプレゼントしようと思いつき、注文しました。 4人分、それぞれにお名前バージョンと苗字バージョンを作って頂き、セットにしてラッピングもして頂きました。 毎度ながら、素敵な仕上がりで大満足です。 今回も本当にありがとうございました! またぜひお世話になりたいです。
ブラックバス木製両面名入れキーホルダー●ミニルアー付き●スケボーリメイクタイプ
旦那にあげました🌸 めちゃくちゃ喜んでくれました😍‼️ 商品を見たら私も欲しくなりました🥹💕 凄く綺麗で触り心地も最高でした✨ ただ、本当は片面には名前もぅ片面には結婚記念日を 入れたかったんですけど、 両方一緒の刻印と書いてあったので… 片面ずつ文字を変えれたもっといいですね(*^^*)‼️ この商品は値段しては 凄くいい商品です❤️ 旦那はちっこいルアーみて可愛い🤣って言ってました! またご縁が有りましたらよろしくお願い致します🙇♀️🍀