お世話になった上司へのプレゼントとして購入させていただきました。文字入れも注文通りで、何より可愛いすぎて私まで嬉しくなりました(^^) 購入して大満足です。ありがとうございました!
名入れゴムはプレゼント用に購入しました!想像通りとてもかわいいので絶対喜んで貰えると思います。 ありがとうございました!またよろしくお願いします☆
昨日届きました!お忙しい中素敵な作品を作っていただき、ありがとうございました。対応も早く、梱包も丁寧で可愛いです。またぜひお願いいたします!ありがとうございました✨
かわいらしさに一目ぼれで購入させていただきましたが、写真よりも実物はもっともっとかわいいお品でした。大切に使いますね。またぜひ注文させてください。ありがとうございました!
リピートです(^ ^)お友達へのプレゼントに星形のアンブレラマーカー(ブルーとパープル)を作って頂きました。女の子、男の子どちらにも喜んでもらえました♫可愛くラッピングもしてくださりありがとうございました!
とても可愛い、キレイな作品で感動致しました!!引越し前のお礼のギフトにさせていただきます。ラッピングも丁寧にしてくださりありがとうございます。
スマホスタンド名入れキーホルダー(アクリル赤) ペアセット(左右各位1ケづつ)★ペアキーホルダー
作品受け取りました! 愛用するのと同時にお友達にプレゼントします。 重複した分は、何か工夫して使いたいと思います。 有難うございました。