アクセサリー屋さん

無事お手元に届き安心しました😊 こちらの書き方も分かりずらかったようでお手数おかけして申し訳ありませんでした💦 書き方の方、分かりやすく若干変更させていただきました😊 こちらこそご注文いただき本当にありがとうございました‼︎ 是非沢山使って下さい♡

本日届きました!思ってたよりずっと可愛くて、大満足です(*´ω`*)💓プレゼント用に注文していたのですが、ラッピングも可愛かったです!お手紙までありがとうございました☺️✨友達もきっと喜びます!ありがとうございました!
無事お手もと届いて安心しました :笑顔: 心配していたラッピングも気に入っていただけて良かったです! お友達にも喜んでいただけると嬉しいです♡ プレゼントという大事な場面で選んでいただき本当にありがとうございました!

本日 届きました。 想像していたよりも大きくて、インパクトが ありますね。新年のお出かけ用に付けて行きたいと思います。素敵なピアスをありがとうございました。
無事お手もとに届き安心しました :にこ: 上品なデザインと落ち着いた色合いなので新年のお出かけにもきっとぴったりですね🎶 是非色んな場面で使って下さい :笑顔: この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました!

本日無事到着いたしました。可愛らしくて、想像してたよりとても軽く耳に負担なく着けられて満足しております。来週友人と初めてホテルのアフタヌーンティーに行くのでその時着けて行こうと思ってます(^-^)
無事お手もとに届き安心しました :笑顔: 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 是非色んな場面で使っていただけたらありがたいです♡ この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました!

夢があって可愛いです♡ お洒落して出掛けたくなりました...♪*゚
嬉しいお言葉をいただき有難うございます :にこ: 是非沢山つけてお出かけして下さい♡ この度はご注文いただきありがとうございました!

透明の中に金色の星が光ってとっても可愛いです❤︎ どんな服装にも似合いそうです。 買ってよかったです!
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡‼︎ パールチャームの方も色々組み合わせて使ってみて下さい♬ この度は不手際がありご心配おかけしましたがご注文いただき本当にありがとうございました⑅︎◡̈︎*

本日届きました。とても素敵で気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事お手元に届き安心しました✨ 気にいっていただけて良かったです😊 是非沢山使って下さい♡ この度は本当にありがとうございました‼︎

写真より可愛くてすごく気に入りました。 ありがとうございます。 大事にさせていただきます(o^^o)
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡‼︎ 是非沢山使って下さい♬ この度は本当にありがとうございました‼︎

一昨日届きました。 とてもきれいで繊細で大満足です。今回はプレゼント用に購入させていただいたのですが、自分用にしたいくらいでした。 また、お忙しい中、直筆のメッセージカードも添えてくださりありがとうございました。
大事なプレゼントに選んでいただきありがとうございます‼︎ ご満足いただけて良かったです😊 字、汚いけど読めたでしょうか?笑 また機会がありましたら今度はご自分用によろしくお願い致します♡ この度は本当にありがとうございました‼︎

昨日受け取りました。 透明感があってとてもキレイです☆サイズも大きすぎずちょうど良かったです。とっても気に入りました。ありがとうございました!
無事お手元に届いて安心しました✨ 気に入っていただけたようで私もすごく嬉しいです😊 是非沢山使って下さい♡ ご注文いただき本当にありがとうございました‼︎
【再再再再販】コデマリとかすみ草のイヤリング・ピアス
本日ピアスが届きました。 私の注文ミスでピアスに変更していただきましたが、快くお受けくださいました。 迅速でご丁寧に対応していただきましてありがとうございます⑅◡̈* 大切に使わせていただきますね❤️ この度は本当にありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします。