アクセサリー屋さん

無事お手元に届いて安心しました✨ 美味しそう‼︎よく言われますw 実際私も美味しそうだと思って見てしまう時があります(●︎´▽︎`●︎) お天気の良い日に外で見ていただくと、一層キレイなのでまたお試し下さい♡ ご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

今日届きました とっても素敵です❤ 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました🎵
無事お手元に届いて安心しました :笑顔: 気にいっていただけて嬉しいです♡ こちらこそご注文いただき本当にありがとうございました :にこ:

今日届きました! とっても可愛くて早速付けてみました(*^^*) 大変に使わせて頂きます!ありがとうございます!
無事お手元に届き安心しました✨ 気に入っていただけて良かったです :あはは: こちらこそありがとうございました :にこ:

無事に届きました✨ とっても素敵で大切に使わせて 頂きます🙌💓 また機会があれば、 買わせて欲しいです(^O^)
気に入っていただけて良かったです :にこ: 是非沢山使って下さい♡‼︎ この度はご注文いただき、本当にありがとうございました‼︎

お花の色がきちんと綺麗に映えていて耳元で咲いている様でした。 とても素敵で気に入りました。 ありがとうございました(^o^)
お待たせして申し訳ありませんでしたが、気に入っていただけて良かったです😊 またお気に入りを見つけてもらえるように頑張りますのでよろしくお願い致します✨ この度はご注文いただきありがとうございました‼︎

キラキラしたかわいいピアスが届きました。 ありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです😊 沢山使っていただけると嬉しいです♡‼︎ ありがとうございました‼︎

本日届きました。とてもとても可愛くて、着けてみて嬉しくなってしまいました😊手にとってみても、しばらく見入ってしまう美しさです♡直筆のメッセージまでそえていただき、作者様の優しさが伝わってきました。新しい作品も楽しみにしています。
無事お手元に届いて安心しました😊 気に入っていただけたようで私も嬉しいです♡‼︎ また気に入っていただける作品を作れるように頑張っていきますのでよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*

86歳の祖母へのプチギフトに購入しました。とっても可愛らしくて、品があって、きっと喜んでもらえると思います。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます😊 お祖母様にも喜んでいただけると嬉しいです‼︎ この度は本当にありがとうございました‼︎

迅速な対応、ありがとうございました☺ 思っていた通り、可愛い商品で喜んでいます❤ ご丁寧にメッセージカードまで添えていただき、心が暖まりました✨ 大切に使わせていただきます☺
気に入っていただけて良かったです♡‼︎ 汚い字で読めたか心配でしたがそんな風に言っていただけて、こちらの方が嬉しいです😊 沢山使っていただけると嬉しいです♡‼︎ ありがとうございました!

こちらは自分用に購入しました。とても可愛くて可憐なピアスでつけるのが楽しみです。また機会があればお願い致します。ありがとうございました。
こちらも気に入っていただけて良かったです♡‼︎ 沢山使っていただけると嬉しいです😊 また気に入ったものがございましたらお願いします😊
【納期注意】コデマリとかすみ草のイヤリング・ピアス
本日受け取りました(^^)/ 写真通りの可愛さでなんだか美味しそうに見えるくらいキレイでした☆ たくさん使わせて頂きます(^o^)v どうもありがとうございました‼