アクセサリー屋さん

お返事遅くなりすみません💦 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊 是非沢山使って下さい♡‼︎ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

先ほど届いていました! 梱包もとてもきれいで、ピアスも大満足です(﹡ˆoˆ﹡) ありがとうございましたo(^▽^)o また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事お手元に届き安心しました😊 気に入っていただけてすごく嬉しいです♡‼︎ また気に入った物がありましたらよろしくお願い致します😊 ご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

届いてから少し経ってしまいましたが、とっても素敵なイヤリングありがとうございました!! お気に入りになりました!購入して良かったです(*^^*)
無事お手元に届き安心しました😊 私もこの配色大好きなのでお気に入りにしていただけるなんてすごく嬉しいです♡‼︎ 是非またお気に入りを見つけて下さい♬ この度は本当にありがとうございました‼︎

本日お品が届きました! 配送中の破損にも真摯に対応してくださり、 とても感謝しておりますm(__)m もちろんピアスも画像どおり素敵で、大切に使っていきたいと思います! この度はありがとうこざいました(*^^*)
こちらこそ不快な思いをさせてしまったにも関わらず嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございます😊 梱包の仕方を見直す事も出来ましたし、ありがとうございました‼︎ ピアスも気に入っていただけて良かったです😊 今後も気をつける所は改善してまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します♡‼︎ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

本日受け取りました‼︎ ピンクだけでなく、赤い花も入っていて可愛いです‼︎ 大切に使います! ありがとうございました✴︎
無事お手元に届き安心しました😊 気に入っていただけてすごく嬉しいです♡‼︎ 季節を問わず使っていただかると思いますので是非たくさん使って下さい♬ ご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

本日受け取りました。どちらもすごく可愛いです。次のお出かけの時に着けるのが楽しみです。これからも作品楽しみにしています。また購入させて頂くと思いますのでその時はよろしくお願いします。
無事お手元に届き安心しました😊 気に入っていただけて良かったです♡‼︎ 是非色んな場面で使って下さい♬ またご利用いただけるのを楽しみにお待ちしてます😊 この度は本当にありがとうございました‼︎

届きました!コロンとしてて赤が効いててすごくかわいい(^∇^) 思っていたより小さくて着け心地もとてもいいです! 家に居るときも着けてます♪
無事お手元に届き安心しました😊 気に入っていただけたようで私も嬉しいです✨ お家にいる時までつけてもらえるなんて♡‼︎ 本当にありがとうございます😊

先日無事届きました!中のお花が可愛くて、早速使っています(*^^*)また別のアイテムも購入したいです♡
無事お手元に届き安心しました😊 気に入っていただけたようで私も嬉しいです✨ お花の種類や大きさも色々あるので、また気に入っていただける物がありましたらよろしくお願い致します♡‼︎ この度は本当にありがとうございました‼︎

届きました‼ありがとうございました。凄く綺麗で嬉しいです。
無事お手元に届き安心しました😊 気に入っていただけたようで私も嬉しいです✨ 是非たくさん使って下さい♡‼︎ この度は本当にありがとうございました‼︎

購入に至るまで、色々と教えていただきありがとうございました😊やっとレビュー記入できました😅 とっても素敵なイヤリングでした✨ 大切にします💓
レビューまで書いていただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで私も嬉しいです♡‼︎ ぜひ沢山使って下さい😆✨ この度はご注文いただき本当にありがとうございました😊
しずく型ピアス、イヤリング
写真通りの可愛いピアスでした 大きさも良い感じです。 重さも軽くて付けても気にならないです。 ハンドメイドって感じが出ててショップではなかなかないと思います。 大切に使います、ありがとうございました